2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

りあるソファラ

2008.09.07 (Sun)
(ノ;´□`)ノ<ああああー

あたし今ソファラの気持ちがわかるぞ。
ホントめちゃめちゃわかるぞ!
(あ、ソファラって『キミログ』のソファラね。)



なぜかというと バ レ た か ら


…何がって? まぁー単純に言うと…


リアルの友人にこのアホブログがバレたから!泣


だってさ!(;_;)
この3つ前くらいの記事で私が無断転載したメールを送った張本人が
たまたまヤフー検索で辿り着くとか思わないじゃん!?
>友人Dよ無断でメール載せてゴメス;;
とか一応記事では謝ってるけど、まさか本当に本人が見るとは思わないじゃん!?
(そう。このブログに辿り着いたのは友人Dなのれす…;;)

自分から言わない限り、まぁ99%バレるとは思わなかった。
以前、友人Dから借りた本を「借りた~」とか言って画像アップしたときもバレなかったから、今回も「まず大丈夫だろう」とか思ってた。
だからメールを(原文そのままではないが)載せたのに…なのに…

ええ、私…。完っ全に、油断しとりました…orzorzorzorz
これは私の落ち度以外のナニモノでもない。あああ…後悔の嵐。
メールの内容をニュアンスで紹介すれば良かったぜ…。
(いや、それでもバレたかもだけど;;汗)


今までリアル友人の誰にもこのブログのことを教えたことがなかったのに!
むしろ一生教えるつもりもなかったのにぃ!!(;`д´)
ってゆーか、なんでこんな僻地に辿り着いてんだ!!(逆ギレ)



いや、友人Dも腐女子だし、私のことも腐女子だと知っているから
別にブログがバレたって問題ないと思えるかもしれませんが…
このブログ、色々知られたくないことも書いてあると記憶してるぜ!(爆)

そして何より、
今まで超自由気ままに好きなこと書いたり、くだらないこと書いたり、内面を吐露したり(は、あまりしてないけど)してたことが
(見ているにせよ見ていないにせよ)リアルの知り合いにこのブログの存在自体を知られているということによって、躊躇したり…それこそ一歩立ち止まってしまいそうで…
「見られているかもしれない」ということが変な重りになってるっぽい。
今だって全然平常心じゃない。

なので文章の雰囲気とかテンションとか、いつもと違ってたらすんません。
(違うようには書いてませんがね…^^;)
どうか皆様、これからも生温かい眼差しで白桔梗を見守ってやってください。基本、変わらずやっていきます☆
白桔梗、明るい子!w ←

(※今だけ…「白桔梗のひとり言」の中のレスで、白桔梗と友人DことMサンのちょっとサブーいやりとりが見れますよw「買った。」という題のやつ)



あと、そうそう。
これから9月末あたりまで更新が停滞気味になると思います;;
それは今回の件とは全く関係なく、単にすごく忙しいからです。
うわぁ~~ん(。´□`)




《以下、拍手コメれす♪》

【More・・・】

>9月5日「ヤマシタトモコ『イルミナシオン』サイン会レポ」に拍手コメントをくださった匿名さんへw

こんにちは~☆ コメントありがとうございます!
あんなどうしようもないレポを読んでくださって…嬉しいです^^
確かに私もサイン会に参加したことがなかった時には、「サイン会」といえば流れ作業的なイメージを持っていました。
けれど自分から色々と話しかければ大概の先生は、こちらの話に合わせてくださってそれなりに会話ができると学習しましたねww
特にBL関係の作家さんは、ファンに対して、より温かい反応を返してくださる気がします♪
私も匿名さんと同じくwチキンハートの持ち主ですが、緊張して会話できないのが勿体無いので、毎回ガチガチになりながらも頑張ってマス^^;

あ、私も名前を話題にできるのは強い思います。
私の名前はそんなに珍しくないと自分では思っているのですが、フルネームの雰囲気と字面が芸名っぽい感じなのかもです。
それよりも匿名さんの名字が気になりますね~w(今だって匿名さんとしか呼べてませんしww)

お!匿名さんもヨネダさんの作品読んだんですねー!
ほんと良かったですよねー泣けますよねー!!><
私も外川さんと嶋ちゃん、大好きでっす!描き下ろしも幸せ~^^
感想は…期待されるほどでもない代物が出来上がりました…;;(でも「絶対共感する」というお言葉にめっちゃ嬉しくなった自分がいます><)
いつもありがとうございます(;_;)ジーン
【EDIT】  13:52 |  日常  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■こちらにも失礼します!
たびたびお邪魔致します♪
リアルなお友だちにブログがバレてしまわれたそうで・・・何となく気まずいですよね~(^_^;)
でも、大丈夫!私なんて仕事先の上司にバレましたから!しかも、ブログペットの足跡で発覚したんですよ。私が恐る恐る聞いてみたら「わかっちゃった!?黙ってようと思ったのに」って恐ろしいことを言われました(T_T)
その方(女性)はぜんぜん腐ではないので出入り禁止を申し渡してますが、その後どうなってるのか怖くて聞けないまま日々過ごしてます。ハハハ・・・。
papico |  2008.09.11(木) 08:21 | URL |  【編集】
■papicoさんへ♪
いえいえ~コメント嬉しいです^^
寂しいブログですので、どんどんコメントしてやってください!(笑)

そうなんですよー><
リアル友人にバレてしまったんですよー;;
ってpapicoさん、上司にバレてしまったんですかー!?(驚)
負けたー!!(笑)

それにしても、その上司の方…「黙ってようと思った」って…。
なかなかの猛者ですね^^;腐じゃないのに…
お、出入り禁止ですか。でももしかしたらこっそり来てるかもしれないんですね。それは確かに怖くて聞けませんねー(苦笑)

あ、私もこの記事を見た友人Dから、「大丈夫。どんな本を買ったかな~っていうのをたまにチェックする以外は、あまり見にこないようにするよ(笑)」と言われました。有難いんだか、なんなんだか…^^;
白桔梗 |  2008.09.12(金) 13:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
