2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

弟の住処へ

2008.09.24 (Wed)
まだ論文や課題やその他書かなければならないものが山ほどあって息が絶えそうだけど、今日はちょこっと更新しま~す。

実は先日(ゼミ合宿より前)、弟が一人暮らしをしている家に急遽行くことになりまして、一泊してきたのですな☆
その模様を書いたテキトー記事が溜まっていたのでアップします。



関東C県で一人暮らしをしている弟。
当日私は別の用事が夕方まで入っていたので、弟の家には夜行くことになっていました。
私が行き方を聞いたことから始まった、目的地につくまでの当日のメールのやりとり。(完全再現w)

弟:『乗り換えないで△△から●●線で1時間の○○(弟の最寄り駅)ってとこ
私:『 夜ご飯は食べていく。着くのは9時頃かなー?』
弟:『りょーかい ○○に着く時間が確定したらまた連絡して
私:『今△△でた~ ○○に着いたらメールする

途中の駅(▲▲)を通過したときに雨が土砂降りだったので心配でメールを送ったりもする。
私:『今▲▲なんだけど、そっち雨降ってる?』
弟:『降ってないよ



っていうかお前、これ→「」好きだな!!(爆)

※ひとり言…私、このペンギンは絶対に奴がつば九郎(ヤクルトスワローズのマスコット)を意識してる気がするんだよなぁ。まぁどうでもいいけどw

【More・・・】

無事、きっかり一時間後に弟の家の最寄り駅○○に到着。
『よし、ついた』とメールを送る私。

目的の駅で下車し、改札を抜けてふらふら彷徨ってみるw
私の携帯:RRRRRRRRRR…

私:「はあい、もしもーし」
弟:「今、どこ?」
私:「うーんとね…うーんと…。お、前方に西●が見えるぞ」
弟:「それ反対側の出口」

反対側の出口付近に戻り、弟を発見。
サークル帰りのようでテニスラケットを背負っていました。

駅から歩いて弟の家に向かいます。
駅から大体徒歩5~10分くらいのところに弟の家はあったかな。
早速「お邪魔しまーす」と部屋にあがる私。

imageK.jpg

お!男の一人暮らしにしては割と綺麗な部屋じゃ。
さすが私とは違うマメな性格の乙男じゃ。
自分で料理も掃除もちゃんとすると言っていただけはあるね。
(ちなみに私の部屋はぐっちゃらぐっちゃらです。てへ★死)

imageJ.jpg
弟の部屋のカーテン。
点々模様みたいなのがポワポワした毛玉のようになっていて可愛かったから撮ったけど、ぼやけて全然わからんのぅ…。

母親から「トイレ掃除をちゃんとしてるかチェックしてきて」と言われていたので、トイレもぬかりなく偵察…。
おぉ!キレイだ!トイレも風呂も汚くない!
私:「□□(弟の名)~。トイレ掃除したの?」
弟:「俺、家に人が来る前は必ずトイレとか掃除してるよ。当たり前でしょ」
私:「ふ~ん、そういうもんすか」

imageL.jpg
キッチンの一部。
ふむふむ。ちゃんと料理もしているようだ。

この後、私がお風呂に入っている間に
弟に梨を剥いてもらう。
(あ、誤解の無いように書いときますが、
弟は梨を自発的に剥いていましたw)
そしてお風呂上がりにその梨を食す。

私(^~^)シャリシャリシャリ(´~`)弟

私(ノ゜∀゜)<梨ウメー!!(´・`)弟

その後、各々テレビを見たりゴロゴロしたりと好きなことをして過ごしました。
(実は私、過去記事のどれかを弟のパソちゃんから更新していますw 弟はその間ゲームをやっていました。)
午前2時半頃。そろそろ寝るかということになり弟が言いました。

弟:「ベッドで寝ていいよ」
私:「え、いいの?お前はどこで寝るの?」
弟:「床に決まってるじゃん」
私:「別に私が床で寝てもいいよ」
弟:「いや、いいよ」
私:「あっそ☆そういうことなら、じゃあ遠慮なく~^^」
ということで、私が弟のベッドを完全に占領し豪快に寝てやりました!(笑)

私(ーvー)ZzZzZzZz(´-`)弟


次の日は二人で朝ごはんを弟の大学で食べ、昼ごはんを繁華街で食す予定でしたが、二人して起きたのが午前11時…。
やっぱり親がいないと、朝とか思いっきり起きるのが遅かったり、怠惰に過ごしてしまいますな。
結局、朝食兼昼食を弟の大学の学食で食べました!

私(^~^)モグモグ(´~`)弟

私(ノ゜∀゜)<ビュッフェ形式ウメー!!!(´・`)弟

はっきり言って、うちの大学の学食より美味しかった!
朝食兼昼食をお腹いっぱい食べて、大満足です!
そのあと弟の大学を案内してもらって、すっかりあそこの学生になりきってきました☆
あ、良い眼鏡男子がたくさんいました~萌え~。
イケメソくんもちょいはっけ~ん。萌え~。
まぁ端から見たら、私たちはカップルに見えたかもしれないね…。
まー完全なる誤解っす。姉弟っす。
大学構内の写メをたくさん撮りたかったのですが、変人にしか見えないだろうと思って断念しました。

このあとは繁華街を弟に案内してもらって、色々見て回りました。
カフェでケーキとハチミツピーチティーを味わいました。もちろん奴にはケーキと飲み物を奢ってやりましたよ。
だって、手持ちの金が少ないっていうんだもの。
次の日からタイ旅行に行くっていうんだもの。(←これは関係ない)

そんなこんなで夕方には弟の家に一旦戻り、荷物を用意して、弟と別れ実家に帰ってきましたー。
色々と楽しかったなぁ~。
繁華街でオタク的な書店(BLが死ぬほどあった)も発見したし(笑)
弟よ。私が大学を卒業する前に、もう一回行くからねーん!!

(ノ゜∀゜)<マッテロヨー!!




【追記】('08.9,26)

この記事を書き終わった直後に、弟がちょうど実家に帰ってきた。
ナイスタイミング☆
そんでタイ旅行のお土産をくれた。

imageO.jpg

腕輪(←って今時言う?)とペンだって。やったー!!
愛用しよう(爆)

弟が友達とタイ旅行に行っていたときは、ちょうどタイ国内がゴタゴタしていて治安が心配だったが、無事帰ってこられたようで何よりだ。
どうやらとても楽しかったらしい。写真もいっぱい見せてもらった。
いいなー!ゾウに乗ってるよ!
【EDIT】  23:57 |  愉快な仲間たち  | TB(0) | CM10  | Top↑
コメント
私も弟さんに会いたかった!(笑)
「繁華街でBLが死ぬほどあるオタク的な書店」て、どこどこどこ??
そんなところあるんですか?
次回は、ご一緒しましょ!
花子 |  2008.09.25(木) 00:26 | URL |  【編集】
弟くんと仲良しでいいな~~
okapi |  2008.09.25(木) 09:43 | URL |  【編集】
■花子さんへ♪
いやいや全然大したことない奴なんで、会わないほうがいいと思います(笑)
「死ぬほどある」は言い過ぎかもしれませんが、すごく沢山BLがありました~^^ 場所は…えっと、えっと……どこだっけ?(爆)
今度お会いするときまでに思い出しておきます~!><

次回弟の家に行く時は花子さんにもお会いしたいです☆
白桔梗 |  2008.09.26(金) 01:15 | URL |  【編集】
■okapiさんへ♪
まあ…仲が良いのは否定しません(苦笑)
でも割とさばさばした関係ですよ(笑)
白桔梗 |  2008.09.26(金) 01:23 | URL |  【編集】
のっ乗り遅れた!!

キャー!大学生男子の1人暮らし!
しっかし・・・部屋綺麗ですねえ。。
なんかオサレだし・・・。
自分絶対こんなにできないよ・・・(そこら中に転がるBL小説の図が見える)
白桔梗さんも似たようなものですよ・・・ね?ね?(同意を求めてみる)

学食良いなあ。
ビュッフェ形式とかなんかよく耳にするような。
自分行きたいとこも学食おいしいといいな・・・。
「学食」で憧れのシチュが何個かあるんです!(謎

それではっ!
氷雨 |  2008.09.26(金) 22:07 | URL |  【編集】
■BLが沢山!!
どこの書店か、弟さんに訊いておいて!(笑)
学祭においでよ。

横レス失礼・・・
>ひさめ君、
ガxトで食べないで、校内のビュッフェで食べれば良かったね。
でも、春休みでお休みだったかしらね?
花子 |  2008.09.27(土) 01:01 | URL |  【編集】
■氷雨くんへ♪
乗り遅れても大丈夫です(笑)←何が?
こちらこそレス遅れてスミマセン;;

オサレかどうかはわかりませんが(苦笑)、部屋はきれいでした!
(ベッドも少し写っている部屋の中央の画像もあるのですが、迷いながらも結局アップしませんでしたー^^;)
氷雨くんが一人暮らししたら、部屋とかちょっと見てみたいですww
私?私の部屋はヤバイですよー。
色んな男カップルの愛の巣になってますからねー(爆)

学食はどの大学も割と美味しいと思いますよ。
私たちはビュッフェ形式のところに行ったのですが、弟の大学の学食は他にもたくさんありました☆
大学生活楽しみですねー^^
憧れのシチュをぜひ実現させてください!
白桔梗 |  2008.09.28(日) 01:17 | URL |  【編集】
■花子さんへ♪
了解です。訊いときます。
そこ実は弟が見つけて教えてくれたんです(笑)

あ、学祭という手があったか!
行きたい!行きたいです!…スケジュールが合えば;;

横レスに横レスw
春休みってどうなんでしょうね?
弟の大学の学食や生協は夏休みでもやってましたし、人もそれなりにいましたけど…。うーむ。
白桔梗 |  2008.09.28(日) 01:30 | URL |  【編集】
仲良しだからいいのかなー。弟羨ましいです。
綺麗好きな弟さん、すっごくやさしいですねぇ~
つか…うちのキッチンより整頓されてるんですけど…(汗)

大忙しの白桔梗さんを気遣ってくれたのかな?
至れり尽くせりで癒されたならよかったのですが。
弟経由でイケメンをゲットよ!!☆(笑)
和吉 |  2008.09.28(日) 23:05 | URL |  【編集】
■和吉さんへ♪
レスが遅くなってしまいスミマセン!

この姉弟は仲良しなんですかね?(苦笑)
弟羨ましいですか?^^;私はお兄ちゃんに憧れがあります!
(お姉ちゃんにはあまり憧れがありませんww←自分が姉の立場なので実情がわかっている)
そう、キッチンも予想していたより整えてありました^^;
流しにお皿とかコップが一つも置かれっぱなしになっていなかったのが印象的でした。

弟が梨を剥いてくれたのは、単に何か食べ物を出しといてコイツを大人しくさせとくか…という魂胆があったように思いますw
でも姉妹に挟まれて育ったせいか、基本温厚な性格をしていますね。
奴は友達と喧嘩をしたことがないと思います。

あ、私はリアルイケメソを見ると、別の妄想スイッチが入るようになってしまいましたよ(爆)
白桔梗 |  2008.09.30(火) 16:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
