2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あ、なんか喉いたい…

2008.10.04 (Sat)
ということで、風邪気味かもしれない白桔梗です^^;
やっぱり超寝不足がよくなかったのかな?
今日はネタがないので最近の近況などつらつら書きます。

まずは、ここ数日の地獄の修羅場。
卒論関係だの何だのと、とにかく書かなきゃいけないものが山ほどあって、毎日寝るのが午前5時すぎで起きるのが午前7時半。
三回くらいは徹夜した日もあったかも。
ハンパないです。完全に屍です;;
更新も拍手レスも全然できなくてスミマセン!


でも昨日で修羅場は一回落ち着いて、今日はお出かけしました。
腐友達のHさんとラブラブ池袋デート
久しぶりに萌え話をして、自分がいかに飢えていたかわかりました(笑)
めちゃくちゃ楽しかったよ。BLっていいな♪
あとHさんがお綺麗で眼福でした。でへへへ~^^(←おっさんかよ自分)

今日の収穫。(てきとーな写真)
imageQ.jpg
いつもより少なめです。
藤たまきさんの『密告』と『遊覧船』は前から欲しかったもの。
卒論作成の合間に読もう!
ちなみに小説では『茨木さんと京橋君①②』と『愛と混乱のレストラン』を消化したい所存っす。
(あ、某腐男子Hくんのブログの月村さん作品の格付け見てたら、猛烈に月村本を再読したくなった。が、時間がない…!涙)


でも…
卒論がどうだの時間がないだのと言いつつも、新作のアニメのチェックを欠かしてないあたり、本当に完全オタですな私。
とりあえず「クラナド」と「黒執事」と「鉄のラインバレル」の一話は見た。
日曜は「ガンダムOO」と「スキップビート」とかかな。
今期は見たい作品が多いです。
ちょっと…まじ時間ないのに勘弁して…(汗)

つい先日放送が終了した「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」について、いまだに叫びたいことがいっぱいあるけどどうしよう。
今日はその叫びを書く元気がないな。
久しぶりにぐっすり寝たいぞ (ー。ー)ZZZ
もしかしたら数日後、この記事の最後に追記するかもです^^;
【EDIT】  23:46 |  ごちゃまぜ雑記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
こんにちは~!

って・・・体調大丈夫ですか!?
めちゃくちゃハードなことやっていますね~;;
寝込んでしまったら元も子もないと思うので
ある程度セーブはして下さいね!
自分も○年後は同じようなことになってそう・・・w

茨木さん~はとても良かったですよ~!
気持ちが温かくなります。
1・2巻一気読みがオススメかもしれません。
愛と混乱~も自分は大好き^^

良質なBLを読んで、精神面の回復を図って下さいね!


月村作品格付けいかがだったでしょうかv
自分も書いていてかなり忘れかけていたので
あれこれ再読しようかなという気になっています。
エンドレスゲームの櫻井とかね♪

それでは~。
氷雨 |  2008.10.05(日) 12:34 | URL |  【編集】
■氷雨くんへ♪
こんばんは~☆
レスが遅れてしまいスミマセン!><

体調はあれから一旦悪くなり、今は快方に向かっています^^;
セーブしたいんですけどね~。
またヤバイ波がやってきます;;
今日と明日は修羅場です…(泣)

「茨木さん~」と「愛と混乱~」すごく楽しみです^^
時間ができたら一気読みします!
今は心身ともに荒み気味なので、
心温まるBLを読んでめちゃ癒されたいですー;;(切実)

ついでに月村作品もやっぱり読みたいのでした(笑)
私も「エンドレスゲーム」大好きです!
あの作品はサブカプがいいですよね~^^(私も櫻井すきですww)
あとは「もうひとつのドア」も好みです。
月村さんはなんか癒される作品が多い気がします。BL療法!←

コメントありがとうございました~!!
白桔梗 |  2008.10.06(月) 23:03 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
