読んだ本(漫画、BL本含む)の感想や日常などをつらつら書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ルールを無視してみよう!^^
2008年10月18日 (土) | 編集 |
最近、人に笑われることが多いです。
たぶん嘲笑ではない…と信じたい。けど、なんでだ?
以下のような感じで笑われる。(○○には白桔梗の本名が入ります)

ゼミ仲間:「○○ちゃん、すごいツボなんだけど(笑)」
バイトの先輩たち:「○○さん、おかしいな~(笑)」

いやいや、いいんですよ。大いに笑ってください。
ただね…
自分のキャラが、自分の目指している人物像からどんどん離れていっているのは気のせいかな…!?

まーいいか。今更どうにもならんし(ー。ー;)
オタクで腐女子ってことがバレなきゃいいんだ!(前向き)


 * * * * *

okapiさんからバトンをいただきました~☆
結構、真面目に(?)答えてしまったな。

以下の3点がバトンのルールらしいのですが…

☆4人に回す
☆バトンを回す人にメールで知らせる
☆バトンを回す人の名前をタイトルに表記。

全部無視してみました!^^(胸を張るな!)


1.好きなこと
BL本を貪り読むこと。
ちまちま創作すること。

あとは…寝ること!(笑)



2.会いたい人
大好きな腐仲間の皆様。
大好きなBL作家様たち。(筆頭は木原音瀬さん)



3.気になること
卒論を書き上げることができるのか。
そして卒業できるのか。

毎日この事ばかり考えています(;~;)



4.好きな歌手
UVERworld、宇多田ヒカル、B'z、より子、BUMP OF CHICKEN
Mr.Children、坂本真綾、May'n、石川智晶  などなど



5.好きなキャラ
えっと…。沢山いすぎて困っちゃうんですが…。

アニメでは
・ルルーシュ(最後のほうはもう君だけが幸せになればいいと思っていました…涙)
・シェリル(イイ女すぎ!アルト姫には勿体無い!)

小説では
・フリッツ・S・エブナー(「終戦のローレライ」のキャラ)
・丹原朋希(「Op.ローズダスト」のキャラ)
あ、どっちも福井晴敏さんの作品だね。

漫画では
・留宇衣と駿
(最新刊発売記念ということで「しゃにむにGO」の二人)

BLでは
・松岡洋介
(いすぎてヤバイ。が、とりあえず今年の代表?「美しいこと」の彼を!)



6.1番欲しい物
「時間!」「お金!」
とか書いたら切実すぎますか?
他は…えーっとえーっと…

BL本!!(結局それかよ)



7.やりたい事
1の三つの回答と一緒。
つまり「好きなこと」が全くできていない、ということ。
…わあぁぁぁぁぁぁぁん(/口\)号泣



8.行きたい場所
国内なら沖縄。(行ったことないの;;)
外国ならヨーロッパのどこか。(フランスとか?)



9.好きなタイプ
あえてBLキャラの好きなタイプを言わせてもらう。

《何を考えているのかわからない優男》タイプが好き!
 ex. 掛井(「いとしさを追いかける」の攻)
   智周(「唇で壊される」の攻)
   夏木(「それは罪なアナタのせい」の攻)

攻ばっかしだな!でもなんか共通点あるでしょ?(笑)

  

10.好きな声優
男性なら神谷浩史さんとか、三木眞一郎さんとか、中村悠一さんとか、福山潤さんとか?(なんで疑問形だよ)
ってか、これまたいっぱいすぎてワカラン!まだまだ沢山いるわ!

女性では矢島晶子さん。
(クレヨンしんちゃんの中の人ね。でも可愛い少年や少女の声が素晴らしいの!ちょっと前に萌えたのはアニメ「BLOOD+」のリク)




バトンを回してくださったokapiさんとここまで見てくださった方へ。
ありがとうございました!
どうしようもない回答でスミマセン^^;
コメント
この記事へのコメント
ありがとう
3はやっぱり切実だよね~。わたしも悪夢にうなされています。でも白桔梗さんの1/100の分量だから…(爆)
2008/10/18(Sat) 07:42 | URL  | okapi #EVikbUfY[ 編集]
okapiさんへ♪
いえいえ、こちらこそありがとうございますです!

3は切実ですよー(;ω;`)
悪夢にうなされるどころかマジ泣きです…orzorz
ううう、なんでウチの卒論は分量多いんだー><;
そして卒論を出しても内容でバツをくらう可能性もあるんです(涙) はぁ…
2008/10/18(Sat) 22:37 | URL  | 白桔梗 #hrzdXNtM[ 編集]
はじめまして、こんばんは♪

某所より腐臭を伴ってやって参りました…汗。

このバトン頂いても良いですか?ネタがないときにでも、やらせていただこうかと・・・(^^;)
まぁ、私の答えなんて知れてますけどね(笑)

で、あの、私もリンク貼らせていただいても良いですか?
2008/10/19(Sun) 01:28 | URL  | Ryu #-[ 編集]
Ryuさんへ♪
こんばんはー!
こんな辺境にわざわざお越しくださってありがとうございます(笑)
大丈夫ですよ、ここはすでに完全なる腐臭が漂っていますから^^;

バトンはぜひ拾ってやってくださいませ!
そういえば「ご自由に持って行ってください」的なことを書くの忘れていました。
Ryuさんの回答が気になります^^(ルールを復活させるのもアリですよ☆)

あ、こんなアホブログでよろしければ、いくらでもじゃんじゃんリンクを貼ってやってください。
私が大喜びするだけで、申し訳ないですが(苦笑)
こちらこそどうぞ宜しくお願いします!!
2008/10/19(Sun) 02:55 | URL  | 白桔梗 #hrzdXNtM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
