読んだ本(漫画、BL本含む)の感想や日常などをつらつら書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
諦めるしかないの?
2008年10月22日 (水) | 編集 |
やっぱりそうなの?
私はJガーデン行けないの?
 ・
 ・
 ・
うわああぁぁぁぁぁぁぁん!!!(号泣)


はい。というわけです。
こんな直前で「不参加宣言」とか…
すごく今更な感はありますが本当にずっと迷っていたんです。
パンフを買うために何度メイトに足を運びかけたか。

でも… でもね…
やっぱり「行けない」という結論に…(号泣)
もう本当に泣きたい。ずっと行きたかったのに。

行けない最大の理由はやっぱり卒論。
Jガーデンの三日後に卒論の中間発表と卒論30枚提出があるんですね。
ただでさえ進みが遅いので、頑張ったとしても
今回の30枚提出は私には本当に荷が重いのです(;_;)

あともう一つの理由は早起きが出来なさそう(汗)ということ。
Jガーデンって結構早朝から行動するものですよね?
それがねー、今の私にはちょっと無理な気がしたんですよねー(遠い目)

だってね私、一限がある日は毎回徹夜して朝を迎えてるんです。
一晩中起きてるの、まじで。
そうしないと無理なのです。今の生活リズムでは、寝てしまうと早く起きるのが不可能なんです。情けないハナシ…。
(家から学校が遠いので一限がある日は、五時半に起きて六時半に家を出るのが定石なんですけどね…^^;)


そんなこんなで、今回は断腸の思いで不参加を決断しました。
腐仲間の皆様にお会いしたかった…;;
作家様のお顔も拝見したかった…;;
本当に残念で、一人でショックを受けています。くすん。
(私信:H子さんへ
以前一緒にJガーデンに行こうと誘っていただいたにもかかわらず、
こんな決断を下してしまってもう本当に申し訳ありません!><;)


はぁ~~~~~~~~;;(ため息&涙)




※以下は超ひとり言


でもね…、Jガーデン不参加宣言しといてナンですが…

11月の後半(23日?)の某腐男子さんの上京にあわせた集い的なもの(?)に参加させていただきたくてトチ狂わんばかり。という…

だって、だって!
腐男子Hくんにもう一度お会いしたいんだもん!(;_;)
腐仲間の皆様にも死ぬほどお会いしたいんだもん!(;_;)
心が折れそうだから萌えパワーを分けていただきたいんだもん!(;_;)

ただ卒論提出直前で、行けない可能性が7割5分くらいなんです(滝汗)
なんですが…
それでも参加表明だけしちゃダメですか?(汗)>腐男子Hくん&H子さん


コメント
この記事へのコメント
私も…
一週間発表が遅かったら、参加は断念していたと思う…。

それに白桔梗さんはバイトもしているから、本当、時間のやりくりすごいなぁと感心しています。

ファイトです~!!
2008/10/22(Wed) 07:28 | URL  | okapi #EVikbUfY[ 編集]
こんにちは~!
卒論お疲れ様です。
J庭不参加は残念ですね;
数少ないイベントですし。。
しかし、やらなければいけないことがあるなら仕方がないか…。
一限は本当に大変そうだ…。
なるべき入れないようにできるのかしら。


23日自分もお会いしたいです~!
あの空間はほんとエネルギーが沸きますよね。
自分が頑張れたのはあれがあったからかもv


来月お会いできることを楽しみにしています。
来年の秋の庭には一緒に行けるといいですねv
2008/10/22(Wed) 12:07 | URL  | 氷雨 #-[ 編集]
偉いわぁ
時機が丁度重なってしまったのね・・・。
残念・・・。
でも、よく我慢したね!。
コミケは次もあるしね。

11月、早速の参加表明をありがとう。
「腐男子H君、一次通過おめでとう~!の会」(仮)
開催の詳細が決まったらお知らせするね。
参加できるよう、卒論頑張って!

そして時間が取れそうなら是非参加して、
大学生活のあれこれをお話ししてあげてね。

(徹夜は良くないよ~。ちゃんと寝ないと・・・)
2008/10/22(Wed) 21:33 | URL  | 花子 #bJ.iShbo[ 編集]
okapiさんへ♪
発表お疲れ様ですー!!
羨ましい、羨ましすぎます…;;

確かにバイトも結構大変ですね^^;
やりくりなんて全然できてませんよー!!><
だから現在悲惨な毎日なんです、実は…(泣)

まぁ、つべこべ言わずに全力で卒論頑張ります。
Jガーデン楽しんできてくださーい☆
2008/10/22(Wed) 23:54 | URL  | 白桔梗 #hrzdXNtM[ 編集]
氷雨くんへ♪
こんばんはー☆
「超ひとり言」とか書いておきながら呼びかけてしまってスミマセン;;

Jガーデンに行けないのはショックですね。まだ凹み中です。
でもやっぱり「卒業」と秤にかけたら、「卒業」が勝ってしまいまして(苦笑)

学校にもよりけりですが、1限は1年生のうちはいくつか入ってしまうかもしれませんね。必修科目とかだとどうにもならなかったり…。
でも学年が上がるにつれて、時間割が自分の思い通りになりますよ^^

23日の件、そう言っていただけて嬉しいですー!><
そうなんですよ、皆さんのパワーを分けていただいて自分の原動力にしたいです。
来月なんとか参加できるように、今から死に物狂いで卒論に取り掛かりますね!!

来年の秋の庭も是非ともご一緒させていただきたいです☆
2008/10/23(Thu) 00:09 | URL  | 白桔梗 #hrzdXNtM[ 編集]
花子さんへ♪
あわわ(汗)メールの返信にプラスしてコメントまで…!
ありがとうございます!!><

そうなんです、ちょっとタイミングが悪かったんです;;
我慢…しました。自分的には苦渋の決断でした(苦笑)
次の機会こそはご一緒したいです☆

「腐男子H君、一次通過おめでとう~!の会」(仮)
行けるかも定かではないのに図々しくも参加表明してしまってスミマセン…(滝汗)頭数に入れてくださって本当にありがとうございます!

これからの卒論は私の全生命力をふりしぼって取り掛かる所存です(笑)
睡眠時間もなんとか捻出してみます^^;
大学生活のあれこれな話…(私のが参考になるかはわかりませんが)できるといいなぁ~。
2008/10/23(Thu) 00:23 | URL  | 白桔梗 #hrzdXNtM[ 編集]
来れるのかな、どうなのかなと思ったら…あーもう残念……
イベントデビューはJ庭で!って言ってた白桔梗さんだから、
春のJ庭に向けて心を調整しましょう!
気力があっても体力がないと、イベントは過ごせませんから…
参加できないのは本当に残念ですが、卒論は大事。授業より大事。
最後にスパート!って気持ちもわかりますが、コツコツこなしていきましょうね…!

生命力がますます薄まってそうだな~(心配)
来月、私も行ってみたいなーと思っているので
その時にちょっとでも復活した姿を見せてくださいね。
2008/10/24(Fri) 11:56 | URL  | 和吉 #Eg/BXYc2[ 編集]
涙出ますよね…
こんばんわ。
以前にもコメントした、大学4年のみぃです。
大学卒業をかけた正念場の今、J庭へ行くか行かないか!と悩みに悩んで、やっぱり行けない、という結論!
わかります!私も涙をのんで行かないことを決めました…(しかも今日まで悩んでた…)
どうしようもない状況で、本当に辛いです…!
でも、卒業、大切ですよね…自分、卒業を甘くみてました…
ところで、某腐男子君の集まりなんてあるんですね…某腐男子くん、大学受かると良いですよね~
そして卒業のときは苦しまないと良いですよねぇ、と他人の心配をしてみたり…というか、もはや人のこと考えて自分から逃避してるだけのような…
あぁ、辛いけれど、頑張りましょう~★
2008/10/24(Fri) 23:11 | URL  | らないみぃ #-[ 編集]
和吉さんへ♪
そうなんです、行けないんですー(涙) 残念;;
春のJ庭はもうぜひとも参加したいです!
今から気合が入ります。イベントはちょっぴり恐いですが^^;

ただ一番の問題はそれまでちゃんと生きてるかどうか、ですね。
卒論および卒業ができていなかったらと思うと…
今まさに心の病気になりそうです(苦笑)
生命力は過去最大で弱まっています。
でも卒論は容赦ないものなので、
引き続きハイスピード&コツコツで頑張ります!(切羽詰ってます;;)

あ、来月和吉さんも参加されるんですね!
ぜひまたお会いしたいです!…って行けるのか?私…
やばい…、心臓がドクドクしてきました;;
2008/10/25(Sat) 13:22 | URL  | 白桔梗 #hrzdXNtM[ 編集]
みぃさんへ♪
コメントありがとうございます!
また遊びに来てくださって嬉しいです^^

あらら、みぃさんも迷っていらしたんですね!同志!w
やはり、行きたい…でも行けない!(涙)という結論になりますよね~><
おそらく大学4年でも卒業が余裕の方は行けるのでしょうが
私にはどうにも無理でした…。かなり落ちこぼれなので;;
私も今、どうしようもない状況です。お互い辛いですね…(泣)

某腐男子くんはとても有名な方なので
彼が上京するたび(?)に素晴らしいオフが繰り広げられる模様です(笑)
大学に無事受かってくださることを祈っています^^

…って、私もまず自分の卒業を心配しろ!という感じですね。
はぁ~~~(ため息) ほんと、お互い頑張りましょうね…><
2008/10/25(Sat) 13:39 | URL  | 白桔梗 #hrzdXNtM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
