読んだ本(漫画、BL本含む)の感想や日常などをつらつら書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
とりあえず30枚が出来るまで
2008年10月25日 (土) | 編集 |
ちょっと更新止まります。
来週までにはなんとかなってるといいな。

サイドの「白桔梗のひとり言」は息抜きにちょくちょく更新します。
もしコメント等がありましたら、レスも通常通りします☆

早くokapiさんから頂いた「自分取り扱い説明バトン」もやりたいな~
ちなみに、現在の私の取り扱い方は難しいですよ^^
心身ともにヤバイ状態だからw ボロボロだからww

 * * * * *

そういえば昨日、バイトの先輩たちに私のテンションの低さをひとしきり笑いのネタにされました(苦笑)

昨日は世間が給料日だったからか、お客さんが全く途切れなくて大変だったのです。
私はレジに入っていたのですが、レジ前には常に列ができている状態で、さばいてもさばいてもお客さんが一向に減らない。
長い時間ずーっとその状態が続いて、最初はなんとか出せていた笑顔もだんだんと消えて無表情になり、声のトーンも低くなり…
自分でも「いかんな~」と思っていたのですが、
顔の筋肉は動かないし、声のトーンを上げることも全然できないんです;;
本屋のアルバイト失格ですね。
そんな私を笑って許してくれた優しい先輩たちに感謝です。

先輩Sさん(♀):「私がバイトに入った時、白桔梗さんのテンションがいつもより二段階くらい低くて、どうしようかと思ったよ~(笑)」
先輩Kさん(♂):「今日はお客さんが多くて大変でしたもんね(笑)」
私:「す、すみませ…(恥)」

なんかほんと良い人たちすぎる(;_;)

こんな私にも、バイトではもう5人の後輩がいます^^;
入って三ヶ月。そろそろしっかり自覚を持たんと…

 * * * * *

帰ってきて、BL本を読む暇がないので
とりあえず萌えを補給するために『セブンデイス』のBLCDを流していたら
もうやばいくらい癒されて、自分が本当に疲れていることを知ったよ。

じゅんじゅん&ゆうきゃん、ありがとう。
あなたたちの声が疲れた身に沁みわたりました。
BLCD『セブンデイズ』、これいつか感想書きたいな~





《拍手コメれす♪》
>10/22「諦めるしかないの?」に拍手コメントをくださったRyuさんへ

ありがとうございます!!
その声援が嬉しいです!><
今はBL本を読む時間がないので、Ryuさんちの某シリーズで萌えをもらってますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
