読んだ本(漫画、BL本含む)の感想や日常などをつらつら書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ステキ本発見!山田ユギ『俺は悪くない』
2007年01月14日 (日) | 編集 |

 時間がないのに漫画だけはしっかり読む…

 っていう自分の根性どうにかしたい。

でもそのおかげで、ステキ本に出会ってしまった!

その名も… 『俺は悪くない』(山田ユギ)

 

レポート進まないのも、勉強できないのも、俺は悪くない。

この萌え本266が悪いんだ!!

 

…なーんて責任転嫁しちゃいけません。

(山田先生、ごめんなさい。これからもステキ本をよろしくお願いします)

俺は悪くない   

俺は悪くない
山田 ユギ

芳文社 2006-11-29
売り上げランキング : 59318
おすすめ平均
 

Amazonで詳しく見る by G-Tools

 大学生×大学生の、同級生カプ。

この二人(特に受の中村くん)、いーい感じに恋してます415 もうすごいキュンキュンする!

それにしてもさすがユギ先生、心の動きを描くのが素晴らしくウマい。

しっかり読ませてくれる充実の内容で、かなり楽しみました。

映研の先輩達や従弟など、脇役がちゃんと生きてるのも良い。

 

今回、単行本の文庫化(描き下ろし有り)ということで購入してみたら、もちろんアタリ420

まだBL初心者の私ですが、山田ユギ先生の作品に激しくハマりそうな予感がする…

とりあえず次は、『夢を見るヒマもない』と『誰にも愛されない』を買ってみよ~^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
