読んだ本(漫画、BL本含む)の感想や日常などをつらつら書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雑記+斑目ヒロ『scarlet』『かわいい悪魔』
2008年10月29日 (水) | 編集 |
お久しぶり(…そーでもないか?)の更新で~す。
ちょっと猶予ができたので、息抜きに書いています^^;
今日は卒論の中間発表でしたが、
教官に「あなたはもうどんどん書くだけよ」と言われました。
それって一応、論の方向性はOKってことだよね先生?
一章分削ったので、少しだけ気持ちが楽になりました。
これからはとりあえず何が何でも書くぞぉー!!おー!!

…で、今日も買ってしまった。やばい歯止めが…;;
これからの大出費の前触れといいますか(汗)

imageV.jpg

でもとりあえず吸血鬼を手に入れられてめちゃめちゃ嬉しいです!
他人同士も揃ったのでやっと読み始められる~^^
…って、読む時間ないやん!><;

次回(割とすぐ)「自分取り扱い説明バトン」をやります☆
すみません、まだ書き途中です。




最近、BL本の感想書きたくてしょうがないんですよね。
誘惑に負けて一気読みした斑目ヒロさんのこの2冊も…。

すごく面白かったです。感想書きたいよ~><


Scarlet (バーズコミックス リンクスコレクション)Scarlet (バーズコミックス リンクスコレクション)
(2007/08/24)
斑目 ヒロ

商品詳細を見る

かわいい悪魔 (リンクス・コレクション)かわいい悪魔 (リンクス・コレクション)
(2008/10/24)
斑目 ヒロ

商品詳細を見る


両作品とも外見と中身にギャップのあるキャラクターは出てくるんだけど、
なんといってもこの2つの作品自体のギャップが…!
一作目と二作目の雰囲気が全然違っていて驚きましたよ(笑)

でもそれぞれにしっかり楽しませてもらって、結果的に大満足です^^
コメント
この記事へのコメント
斑目さんの新刊楽しみです…(まだ買えてないのです)
斑目さんの表紙ってついつい買っちゃう魔力がありますね。中身も面白かった!

吸血鬼も出たのですね~

読書に忙しい時期になりました…!
2008/10/30(Thu) 18:35 | URL  | 蒼 #-[ 編集]
蒼さんへ♪
こんばんは~!
斑目さんは両作品とも今回が初買いだったのですが、
予想以上に面白くて作家買いリストに入れさせていただきました(笑)
確かに表紙は「ついつい買っちゃう魔力」ですね!
色の使い方とか好きです^^

新刊の「かわいい悪魔」はぶったまげると思います(笑)
まぁ読んでのお楽しみということで(^皿^)

吸血鬼に他人同士に交渉人に…。のわぁーー。
読書に忙しい時期なのに、本当に読みたい作品が山ほどあるのに、読む時間がないこのジレンマ!
卒論の合間のちまちま読書作戦を実行しようかな…(遠い目)

コメントありがとうございました~♪
2008/10/31(Fri) 01:07 | URL  | 白桔梗 #hrzdXNtM[ 編集]
中間発表
お疲れ様、無事に終わって良かったねぇ。
あとは、どんどん書くだけ!なのね。
ホッと一息だね。
でも学園祭に来るまでの余裕はないのかな?
弟さんも何かやってないの?
やってたらこっそり見に行っちゃおうかしら(笑)
(あ、BLが沢山あるお店、今度教えてね)

したいことが心おきなくできるように、頑張って書き進めてね。
11月、待ってるから。
2008/10/31(Fri) 07:22 | URL  | 花子 #bJ.iShbo[ 編集]
花子さんへ♪
こんにちは~☆

中間発表はただ現状報告をしただけなので大したことないんです;;
一応ホッとしましたが問題は山積みです;;
どんどん書くことが私の最大の苦難であると最近気づきました…

学園祭に行く余裕はなさそうです(涙)
そして弟から学園祭情報が全くきません。
っていうか、普通のメールすら送ってきません。
弟の消息は不明です(笑)
(BLのお店、たぶん花子さん知ってるんじゃないかなぁ…)

11月は本当に参加したいので、今のうちに余裕をもって書き溜めておきたいです!
今日も明日も頑張ります!(必死)
2008/11/01(Sat) 10:40 | URL  | 白桔梗 #hrzdXNtM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
