読んだ本(漫画、BL本含む)の感想や日常などをつらつら書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふふふふふ…
2008年11月15日 (土) | 編集 |
ついに…、

ついに…!!


卒論提出まで一ヶ月をきりました(;゜Д゜)

ひゃっほーい!!!(壊)



さてはて、どうしたものか。
やばいっちゃーやばいんだけどね。
ここもほとんど更新できないだろうな。
(サイドの「白桔梗のひとり言」は低速更新します)


私は短所ばかりで、長所がほとんどない。
ほとんどないけれども、少しだけある。それが…

・嫌なことをいつまでも引きずらない(忘れる)
・気持ちの切り替えができる

という2点。

「やばいやばい」というネガティブな思考を
超ポジティブ思考に変換させることができる


最近、ネガティブ思考をやめた。
「ヤバイヤバイ」と思うのをやめた。
思っても仕方ない。
「ヤバイ」と思う前に「やれる」と思おう。一文字でも多く書こう。

そんな私が超ポジティブな気持ちで毎日自分に言い聞かせていること。

私は卒論を絶対に書き上げる!
そして絶対に絶対に卒業する!!
するに決まってる、当たり前!!!

うん、大丈夫、絶対、大丈夫


これで呼吸がだいぶ楽になる。
キーボードを打つ手が軽くなる。

そんなわけで、
皆さん白桔梗を応援しててください。(なにを偉そうに)
やってやりますよ。大丈夫です。できます。
だって今まで強運で人生乗り切ってきたもの。(結局運かよ)
一ヵ月後、たぶん笑ってます。またひゃっほーいって言います。
(まぁもし億が一、卒業できなかったら爆笑してやってくだせぇ^^)





最後に余談…というか何というか



えーっと…

どMです(壊) なんつって。

いやいやいや冗談っす。
NですよN。ノーマル。どっちにもなれるノーマル(笑)
(↑ナルシストじゃないっす。)

というワケです(笑)、akiさん・和吉さん・papicoさん。
(お名前を出してしまってスミマセン~汗)
なんかakiさんとこのコメ欄で自分のことが話題にされていてフきました。
本当はそちらに突撃コメしたかったんですが、こんなところでスミマセン^^;
(最近他の方のブログにコメしようとすると、すさまじい動悸息切れに襲われてキーボードから手を離してしまうんです。なにこのビョーキ(苦笑)卒論提出後、完治予定です☆)

でも確かにこれは(↓)M発言だったか…。
尊敬している人には完全服従する傾向があります。
逆らうこともほとんどありません。
舎弟分として使い走りにするのがいいでしょう。


自分、昔から「舎弟」がMyポジションな女なんですよ(笑)
尊敬してる人に完全服従するというのも嘘じゃないです。
ネットで知り合った腐仲間の皆様のことは全員尊敬しているので、
えっと、皆様に完全服従します☆
なんなりと、お申し付けくださいませ。
(っていうか、自分がいないところで自分のことが話題されるのってなんかイイネ。ゾクゾクするね。←M発言)

そういえば、確かに周りのブロガーさんはSだとご自身で仰っている方が多いような気がします。
もし自分がMだとすると…






        S
     S     S
   S    M    S
     S     S
        S



コレ、イイネ…!!(←完全Mやんけ)
コメント
この記事へのコメント
ごごごごご、ごめんなさい~(>_<)
例の発言では白桔梗さんのお名前を思いっきり伏字にするのを忘れてしまっていたpapicoです。「しまった!」と思い、あとから修正しようと思ったらなんでかPWを入れ忘れちゃってて、修正が出来なかったpapicoです…。
そんな感じで勝手にお名前をお出してしまって、ごめんなさい~!!!わざとじゃないんですよ~。汗汗
いや、ほら、なんかね?皆さんがね?そうなんじゃないのってね??教えて下さったしね??
あ、そうだよね。そうかもしれないな~。それっていいな、みたいなね??
でも、ほんとにイイノ…?笑
という訳で、次回お会いしたら白桔梗さんのM的素養を根掘り葉掘りえぐってみたいと思っていますよ。ウフフフフ。ってこの発言自体がやはりMを装ったSが出てます?
2008/11/15(Sat) 11:22 | URL  | papico #6ksRSEKE[ 編集]
大丈夫
出来るよ~~!
来月は明るい未来♪

Sに囲まれた仔羊ちゃんの再登場をお待ちしておりますヾ(≧∇≦)ノ
2008/11/15(Sat) 11:39 | URL  | okapi #EVikbUfY[ 編集]
papicoさんへ♪
こんにちは☆
いやいやいや、伏字にしなくて全然大丈夫ですよ~!^^
どうせモロバレですし(笑)
むしろあの話題で名前を出していただくと、一人でモゾモゾしてしまうので、それがまたなんともイイという…(*´ω`)←

papicoさんのMを装ったSぶりはちょっぴり発揮されていますね(笑)
それがまたなんとも…略(*´ω`)←
じゃなかった!私N(ノーマル)設定だった!
い、いやだなぁ私Mじゃありませんよぉー!
きっと…たぶん次回お会いするときにお分かりいただけるはずです!


…さてと、強固な仮面を用意するかな…(遠い目)
2008/11/16(Sun) 13:36 | URL  | 白桔梗 #hrzdXNtM[ 編集]
okapiさんへ♪
できますよねー!(強気&汗)
自分でも来月は明るいことを信じています!!よっしゃ(*`ω´)ノ

okapiさんもきっと私以上に大変だと思いますが、無理せず頑張ってくださいね。
okapiさんも北の腐男子くんも…そして私自身も
最終的には良き結果となることを今は心から祈っています^^

Sに囲まれた仔羊ちゃん(本人そんな可愛いものじゃありませんが汗)、って…
私やっぱりM認定されてしまったんですかー!?(←今更言うか)
2008/11/16(Sun) 13:46 | URL  | 白桔梗 #hrzdXNtM[ 編集]
こんばんは!
いやもうほんと勝手に話題にして&伏字の意味がない伏字でスイマセン~。白桔梗さんは本当はNだったのですね。ニュータイプ!

卒論。いままでの努力と、これからの努力はきっと実るはず☆ただ、また寒くなるみたいだし、体調にだけは気をつけてね!それでは~
2008/11/16(Sun) 23:43 | URL  | aki #DdiHOXp.[ 編集]
akiさんへ♪
こんばんは~☆

いやもうどんどん話題にしてくださって構いません!
むしろ嬉しいっす!一人モゾモゾがたまらんのです(*´ω`)
って、間違えました間違えました(汗)
そうです!私はNなのですよ!!ハハハハハ!

「努力」というものには全く自信がありませんが、
報われますよね?大丈夫ですよね?(必死)
体調管理だけはしっかりしておく所存です♪
卒論提出直前に倒れたら、元も子もないので^^;
2008/11/17(Mon) 03:14 | URL  | 白桔梗 #hrzdXNtM[ 編集]
白桔梗さん、Nだなんて無理無理無理無理!
だってこの文章、そこかしこにM臭が漂ってるもん!(爆)
……とはいえ、Mの人は心が広い人だと思っております。
勝手にpapicoさんへ従順なMだよって言っちゃったけど……
許してくれる??(汗)
今度の集いはどんな集団になるんでしょうか……
初めての方もいらっしゃるので、私もNの仮面を被りたいと思ってます。

卒論、終わるよ!
今いるのが暗く辛い道だと思うなら、
照らしてやろうではないかという気持ちが大事ね!
光がなければ光になればいいじゃない!ってことで。
とりあえずポジティブすぎるパワー送っておきますね。
(*_ _)人゚・*:.。. .。.:*・゜
2008/11/17(Mon) 14:02 | URL  | 和吉 #KwVlb3ts[ 編集]
明けない夜はないですよ!
白桔梗さん、こんばんは!先日は大変失礼しました。
白桔梗さんはNですか、では自己申告的にはそういう属性とのこと了解しました。笑
卒論、大変ですよね。でも、私は気づいたら終わっていましたよ。(相当昔のことであんまり覚えていません。汗)体調にだけはお気をつけて、頑張って下さいね。これまでの積み重ねがきっと力になっていますから!きっと大丈夫ですよ☆
和吉さんのNの仮面を楽しみに?乗り切って下さいね♪
2008/11/17(Mon) 23:09 | URL  | papico #6ksRSEKE[ 編集]
和吉さんへ♪
>Nだなんて無理無理無理無理!
全否定気持ちイイ…全否定スキ…(*´ω`)←

って出だしから間違えてる!これがかのM臭ですか!?
でも確かにMって心広いかもしれません。自分が広いかは不明ですが。あ、でもMだったらおそらく従順だと思います(爆)

今度の集いって、私結局正確な人数もメンバーも知らなかったり…
私を含めて8,9人の人は想像がつくのですが…^^;
和吉さんは会話で自然にNの仮面が剥がれると思います←

卒論終わらせます!駄作でもいいのです!(開き直り)
そう、きっと過程での気持ちが大事ですよね。
よーし、私が光になります!!←←
ポジティブパワーもいただきました~☆(ノ´0`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜
2008/11/19(Wed) 01:09 | URL  | 白桔梗 #hrzdXNtM[ 編集]
papicoさんへ♪
こんばんは~^^
失礼なんてとんでもないです!

そうです、私Nです!Nですっ!!(2回言ってみた)
自己申告的にノーマル(最近、ニュートラルでもいい気がしてきました)ということにしといてください。たとえ他人の見解が違っても(笑)

卒論、なんか異常に苦労してます;;
私も「気づいたら終わってた」みたいに言いたいです(笑)
体は資本なんで、体調だけには気をつけますね^^
もうなんかpapicoさんや皆さんの励ましのお言葉が本当に温かくて嬉しいです><

あ、和吉さんのNの仮面を見たら笑っちゃいそうですw
初めてお会いしたときもNの仮面を被ってたんですよーww
2008/11/19(Wed) 01:26 | URL  | 白桔梗 #hrzdXNtM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
