2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

神々の集い2 拡大ver.

2008.11.24 (Mon)
あえて数ヶ月前を彷彿とさせるこの記事タイトルでいってみよう。

そんなわけで、『Hくんを囲む会』(笑)もとい『桜が咲きますようにの会』に参加させていただきました~。
北の腐男子Hくんが面接のため上京するのに合わせて開催されたオフ会でした。

久しぶりのオフ会は…めちゃめちゃ楽しすぎましたよ!
最近は卒論に追われていて楽しいことが少ないので、とても良い息抜きになりました~(^∀^)


そしてワタクシ白桔梗、
見事にN(ノーマル)キャラを貫き通してやったぜ!!



はい、嘘です。冗談です。言ってみたかっただけです。
殴らないでくださ……いや、むしろ殴ってください(爆)


【More・・・】



今回のオフは以下の九名の方々とお会いしました~。
Mさん以外の方とは面識がありました。お久しぶりです♪
皆さんのお名前は伏字にしました。アルファベット順ではなく五十音順です。

Aさん:お会いするのは3度目ですが毎回お話するときの緊張度はハンパないです^^;自分ガチガチwwあ、『流星の絆(原作)』いいですよね~!(嬉)
Oさん:思ったよりお元気そうで安心しました。到着早々、物売りの商人っぽくなっていたのが超ツボすぎました!色々とさすがですww
Kさん:お久しぶりの2回目です。そしてすみません、KさんはずっとドSだと思っていました。が、本当はMなんですね。仲間ですね!(嬉)←
k埜さん:Sに見えませんがSなんですよね??(笑)てゆーか眠そうなお姿がカワユス(*´ω`)モエモエ
Cさん:Cさんもお久しぶりの2回目ですね。でも毎回座る席が遠くてなかなかお話出来ないのが寂しい…;;
h子さん:頼れる幹事さま、そしてHくんの保護者さま(笑)まじ大好きっす!vvvv今回はありがとうございました&お疲れ様でした。
Hくん:我らが主賓☆お会いするのは久しぶり。昨日は以前よりも沢山お話ができて嬉しかったです^^元気なHくんにパワーを沢山いただきましたよ~☆
Mさん:実はすごくお会いしたかったんです。Mさんのブログには前からこっそ~り日参してましたので^^ぜひ今後とも宜しくお願いします。
w吉さん:Nの仮面は手に持っているだけで、最初から一切つけていませんでしたね。でもそんなw吉さんが好きです(M発言)

それにしても豪華なメンバーだなぁ~。
虫ケラな私は感嘆のため息を漏らしましたよ。
当日のレポ(?)は下↓から。

 * * * * * * * *

3時すぎに池袋に到着した私。
まずとらのあなに行き、h子さん・w吉さん・Aさん、そして面接を終えたHくんにお会いしました。
Hくんの学ラン姿が見たかった一同(笑)私服にちゃんと着替えてらして、ちょっとガッカリしたのは私だけじゃないはず…(←オイ)
とらでお買い物したあと某書店の隅にある某カフェでティータイム。

5人でお茶を飲んでいるところにKさん登場^^
以前ちょっとだけご一緒させていただいた私のことを覚えていてくださってて嬉しかったです。

そのあとK-BOOKSに移動。
そこでk埜さん&Cさんと合流。
お買い物もしました~。といっても私が買ったのは『タンゴの男』一冊だけ。
なんか皆さんに会えただけで胸がいっぱいで、買う気がどっかに飛んでいったんですな(笑)それにどうせ読む時間もないのでいいんです。

そのあとh子さんが予約してくださっていたお店に移動。
お店の前で関西からお越しのMさんとご対面~。
ってゆーかMさん、イメージと全然違ったので驚きました!
なんかお会いするまでは「森の中でパッチワークとかしながら、時折BL本片手に紅茶を飲みつつ、BLレビューをどしどしアップする」みたいなワケわからんイメージを抱いていました(笑)
しかしご本人、とても格好いいお姉さまでした!関西出身ではないそうですが、関西お姉さまの香りがほのかに漂っていたような…。(そしておそらくSですよね?)

総勢十人が個室に案内されまして
皆で話に花を咲かせながらコース料理を堪能。
お魚や鶏肉やローストビーフやうどんなどなど、とても美味しかったです!
ミニミニサイズうまぁ!
プリンはミニサイズでしたが、めちゃウマス!!
カップも可愛かったな♪(写真はうまく撮れませんでした…)

色々な話題が出て、聞いているだけですごく楽しかったです。
えー今回の隠れキーワードは…『自○▲●』(全力で伏せますwww)
ことあるごとに皆さんで使ってましたねー。この言葉が出てくるたびに爆笑でした。(そして帰ってからPCの前で笑い死にしそうになったヤツがここにいます笑)
あ、自分も合宿案は熱望します!めちゃくちゃ面白そうなんですけど(笑)
どなたか主催してくれませんかね~^^

そんなこんなで(?)あっという間の二時間を過ごし一次会終了。
まったく時が経つのは早い早い!
ここでKさんとk埜さんとお別れをし、二次会組はスイーツを求め移動。
えーっとどこだ?…レストラン?というよりは喫茶店?みたいなところ(←何この語彙の貧困さw)に行きました。

仮にもダイエット中(という看板を掲げているだけですが)なのに「皆さんはケーキとか食べないんですかー?(>o<)」とか言った自分は氏ねばいいと思う。で、率先してサンプルまで見に行って結局ケーキを頼むという…(爆)
食い意地張っててスミマセン。いやぁ甘いものは別腹だよね。
ケーキおいしかったぁ~(^∀^)けど写メし忘れた~;;

二次会でも話は尽きず。
ちょっとあまりにも多くの話題が出て、普通に書ききれませんな。
しかもどれも断片としてしか思い出せないよ…(あら?なぜに?)

あ、でもちゃんと思い出せるのはアレ。
一次会の会場から二次会の会場まで皆さんと一緒に歩いているときに、なぜか私だけ「あの、私「手相」の勉強をしている者なんですけど、宜しかったらあなたの手相を~云々」と知らない女性に話しかけられまして…

って、なんで私…!!?皆もいるじゃん!どして私だけなの!?

その場は苦笑いと会釈で振り切りましたが
それについてあとで皆さんに「歩くのが遅いんじゃないのか」「いや、一番弱そうに見えたんだ」とか色々言っていただきました…(;∀;)
ふふふ…そんなこと言われても、
私こういう風に↓しか感じませんよ?ww

気・持・ち・イ・イ…!(*´Д`*)恍惚 ←注:変態

チーン。。。

まぁ二次会も時が経つのはあっとゆう間でした。
何時間くらいいたんだろう?楽しい時間って短くて困ります。
もっともっと皆さんとお喋りしたかったです!(>o<)


23日にご一緒した方々、
本当にお世話になりました&ありがとうございました!!(^▽^)

とってもとっても楽しかったです!!!

この思ひ出を胸に、精一杯卒論がむばります(←最近この言葉が重くて普通に書けない^^;)
次に会うときにはちゃんと卒業が決まっているハズ!!です…(滝汗)
【EDIT】  23:57 |  日常  | TB(0) | CM6  | Top↑
コメント
こんばんはー!
本当に色々とお世話になりありがとうございました!!
なにか粗相をしていなければいいんですけど…汗。
っていうか、私のイメージってどんなんだよっ!!!(爆笑。
おっかしいなあ。自○▲●してないんですけどね~うふふ。
リンクありがとうございました^^
今度私も貼らせてもらいますね~!
またお会いできる日を楽しみにしてまーす!
卒論がんばれ~!
M(笑 |  2008.11.26(水) 20:51 | URL |  【編集】
■http://lovecomix.blog89.fc2.com/
うわ~、楽しそうな集会…いや、オフ会ですね!なんか、イニシャルだけですがメンバーさんがわかる…。笑 
こっそり知らんぷりしてお隣の席で観察していたかったです。
卒論、ゴールはすぐそこ!プレッシャーかけるつもりはないのですが、体調には気をつけて乗り切って下さいねp( ´∇` )q
papico |  2008.11.27(木) 14:07 | URL |  【編集】
お疲れ様でしたー!
るのが心配とか言ってたけど、ミニスカ履けてるなら大丈夫だって!
ン?Nキャラ?
……まぁあながち成功していたと言えたといえなくもなくない。
ピーチ姫で照れる白桔梗さんが可愛かったです♪

楽しく息抜きできたなら『桜が咲きますように』会も本望でしょう~
合宿、実行されるといいですね。
その前に白桔梗さんのイベント初体験?
まだまだ見守るところが多そうです |∀゚)
忘年会も楽しんで行けるようにあとちょっと耐えるんだ!!
Nの仮面を持つひと |  2008.11.27(木) 14:54 | URL |  【編集】
■Mさんへ♪(笑)
ご挨拶に伺いまーす^^とか言っといて
自分、先越されとる!!(焦)

ということでMさん、こんばんは♪
先日はこちらこそお世話になりました。
また、こんな辺境にお越しくださってありがとうございます><

Mさんは記事内に書いたイメージとともに
「表向きは品の良い箱入りお嬢様が
普段は吐き出せない男たちの恋愛の萌えを
ブログで思う存分吐き出している」というイメージもありました(笑)
実際のMさんは品の良さを滲み出しつつ、
世の中を颯爽と渡り歩くスタイリッシュお姉さまでした♪
全く自分の想像はろくでもないものですなww

私もまた是非お会いしたいで~す!!
白桔梗 |  2008.11.27(木) 14:55 | URL |  【編集】
■papicoさんへ♪
いやぁ、実際賑やかで楽しい集いでした^^
はたから見るとどう見えるんだろう…(・ω・)

そうそう、腐男子Hくんはpapicoさんのこともご存知でしたよ。
なんか「会ってみたい」というようなことも仰っていた気が…(記憶曖昧;;)
こっそりと言わず今度はpapicoさんもぜひご一緒に!(笑)

卒論、いまめちゃめちゃ修羅場で泣きそうです;;
真夜中一人で孤独な戦いをするのがツライっす><
でも最後まで書ききります!!
白桔梗 |  2008.11.27(木) 15:09 | URL |  【編集】
■Nの仮面をつける素振りもなかった方へ♪(笑)
先日はお疲れさまでした&お世話になりました☆

いやいや、ミニスカでも生足出せませんもん。
夏のショートパンツの時に妹に(▼言▼)<キモイ!!シネ!!と言われてから自重してますww
ピーチ姫は頼んでから、「やばい。こっぱずかしい…」と思いました。
お前身の程を知れ!という、ね。ははは…(遠い目)
え…私のNキャラ失敗っすか?(コメの文面に一瞬騙されました;;)

イベントも合宿(←これは開催するかわかりませんが^^;)も
超行きたいです!…夢は広がるばかり…(逃避)
イベントに初参戦するときは色々ご指南していただきたいです。
今は耐えながら、卒論書きまくります!!ww
白桔梗 |  2008.11.27(木) 15:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
