2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

うーん…?(ぐだぐだ更新です)

2008.11.30 (Sun)
卒論の目処は立ったのか?
いや立ってないのか?
うぅーん。。。

あ、でも締め切りに間に合う気はしてきました☆
引き続き油断しないように頑張ります。

って、今日こそ徹夜だけど!/(^0^)\(笑…ってる場合じゃない)





話は変わって…
4年になっても単位がほんのちょぴっとだけ足りていない私は、現在一般教養の科目をとっている(爆)
やってる内容は理科系で難しいわりに単位が簡単に取れるという…。
でもこの卒論で超忙しい時期に中間レポートなんて書いてられないんだよ!書いたけど!明日締め切りだから!

うん、まぁ出かける間際の忙しい弟に教えてもらったけどね…

ヤツの専門分野に近い内容でしたの、レポートのテーマ(というか授業自体も)。
なんか理系の弟に内容に関する助言をもらえると安心するな!
やっぱ持つべきものは面倒見のいい弟だよね(にこっ)

ちなみに今日の昼間、高校2年の妹も弟に化学か何かを教わっていた…


超バカ姉妹乙!(;▽;)





腐男子Hくんがブログを移転された模様。
少し寂しいけれど、心機一転というのもいいですね^^
新ブログと旧ブログのリンクを並べて貼らせていただきました。
(旧ブログのスキン、私も大好きでした><)

※ここからひとり言※
…だーれも知らないと思うが(笑)
実はこのブログもはじめの一週間くらいshinobiでやっていたのであるよ。
でもなんかすぐにFC2に鞍替えしちゃったんだよな自分…


《私信》
か~なり前にメールをくださったHさんへ

ずっとメールの返信が滞っていて申し訳ありません><;
こんなくだらない更新してないで返信しろよって感じですね(汗)
でも今は「卒論頑張ります!」くらいしか言えない気がするので、
Hさんの優しさに甘えさせていただいているという…;;
卒論を提出したら真っ先に返信する所存です!
あ、例の雑誌はちゃんとポチっとしてますよ♪まだ手元にありませんが^^;
【EDIT】  22:35 |  日常  | TB(0) | CM6  | Top↑
コメント
こんにちは!!
なんだかコメントをするのは久しぶりな気が。。
ようやくホッと一息つきました。
いや、勝手に忙しくしただけですが・笑

卒論、終わる見通しが出てきたのですね~!
タフな白桔梗さんのことですから
きっと大丈夫でしょう!!
終わった後の楽しみをバネにもう一踏ん張りしてくださいっ!!

理科系・・・いわゆるパンキョーってやつかしら?
弟君羨ましいです~!いいなあ。いいなあ。
いやあイケメン+理数系は最強だと思います。

あ、自分政経なら教えられますよ!!
・・・地味すぎる・笑


心機一転で気分変わりましたね~。
なんだかレビュー熱があがってきました。
白桔梗さんのレビューも待っていますよ~v
特に漫画の感想が好きなんです!!

オルタナはすごい不安定な気分になりましたね~。
でも・・・なんだかちょっと憧れる恋愛・笑
自分は小悪魔的後輩君みたいになりたいかも。


って!shinobi先輩だったのですか!!
いやー超使いやすいですよ。
氷雨 |  2008.12.02(火) 22:49 | URL |  【編集】
■氷雨くんへ♪
こんばんは~^^

最近はほっと一息ついた氷雨くんを「いいないいなぁ~」と見守るばかりです(笑)
卒論終わる見通しはあるんですが、まだちょっと問題点も…^^;
タフなので自分を酷使して頑張ります☆
もうやりたいこといっぱいあるんですよ!!

そうそう、パンキョーというやつです。
うちは家族で弟だけが理系ですが、
理系が一人でもいるとなかなか便利だということがわかりました(←オイ)
嫌がらずに教えてくれるのでありがたいっす。
もしいつか政経が必要になったら氷雨くんに教えてもらおーっと(^▽^)

って、いやいや弟はイケメンじゃないですから!
ここは必死に否定しとかんと。だって本当にイケメンじゃない…
あ、なんかこういう話題を書いてると「自○▲▼」を思い出します。
最近は例のところが気になってしょうがないですww

駄文しか書けないというのに私もレビュー熱が…
早く萌えを叫びたいです!
感想書きたい作品が山ほどあるんですよ~><

オルタナは確かに独特ですよね~。
古街さんの絵柄やストーリー的にも明るくてポップなBLとは懸け離れていますし^^;
不安定な気分になるのわかります。でもそれが結構好きだったり…♪
目指すは小悪魔ですか!?…ちょっと見てみたい(笑)

はい、隠れshinobi先輩でしたww
いまさっき久方ぶりに確認したらまだブログ残ってましたww
そういえば退会してなかった\(^0^)/
白桔梗 |  2008.12.03(水) 19:00 | URL |  【編集】
■はじめまして
こんばんは、リィルと申します。
Hさんのブログのコメントでお名前をお見かけして、おジャマさせていただきました・・・ら、そのHさんのコメントが上↑に^^

「N」はノーマルのNなのですね~。
勝手に、ニュートラル(リリー・フランキー説)かと思ってました。
私は・・・どっちだろう??

神々の集い2、楽しそうでしたね!
私はけっこう人見知りしてしまう(オトナなのに!><)のですが、機会があればオフ体験してみたいです。
(もしお会いすることがあれば、宜しくお願いします*^^*)

内容の薄いコメントでスミマセン><
最初の1歩は緊張してしまって;;;
コメントしたかった気持ちを汲んでいただければ幸いです・・・
リィル |  2008.12.04(木) 23:32 | URL |  【編集】
■リィルさんへ♪
こんばんは、はじめまして。
私もHくんのところでリィルさんのお名前はお見かけしてました^^

Nはノーマルじゃないかもしれません…^^;
私が勝手にバカなこと言ってただけなんで(汗)
むしろニュートラルのほうが正しい気もしますね。
どっちにしろ私はNです!(にこっ)

私も基本的に初対面の人にお会いすると緊張しますが
オフではなるべく人見知りモードにならないように気をつけてますね。
折角の機会ですし、すごく勿体無いので^^
(こちらこそ、いつかお会いすることがありましたら宜しくお願いします♪)

いやいや、全然内容薄くないですよ~ww
私が他人様のブログにコメントする時はもっとペッラペラな内容になりますもん^^;
でも反省はしませんw←オイ
白桔梗 |  2008.12.05(金) 03:42 | URL |  【編集】
や、N=ノーマルも、他の2つのアブノーマルさが際立つ感じで(笑)
捨てがたいです。

私もN仲間に入りたいとこなんですけど・・・
私、Sぽい人からよく好かれるんですよね・・・
てことはもしかして・・・(・_・;)あわわ。
リィル |  2008.12.07(日) 06:00 | URL |  【編集】
■リィルさんへ♪
コメレス大幅に遅れてしまってスミマセン!(;_;)
ちょっと屍になってました;;今も屍ですww

確かにノーマルは他の2つの存在が際立ちますね!
やっぱ私はNでいきたいところです^^;

Sの人から好かれるリィルさんはMですかね?^^
大丈夫、Mでも開き直れば楽しいものです☆…って自分違った!(焦)
白桔梗 |  2008.12.10(水) 22:11 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
