2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

最近の口癖が…

2008.12.05 (Fri)
「かしこまりました」 な白桔梗です。…むふふ。

完全にバイトの影響ですな。(ちなみに昨日も今日もバイトです;;)
先日もバイト先の社員さんに「~をやっといてください」と言われ
「わかりました」と応えるところを、お客様に言うように

「はい、かしこまりました」(`・ω・)ノ

と間違えて言ってしまったばかりです…。
社員さんに「かしこまりましたって…^^;」と苦笑されました。
あああ…(´・ω・)ハズカシス




ってこんなくだらないこと書きたかったんじゃないんだ。
「さらさら。」が楽しみすぎる…!!!
ということを書きたかったんだ。
声優インタビューや収録レポートを読んで楽しみが増すばかり><

もうね…予約しちゃったよ…(´ー`)
自分、記念すべき「BLCD初買い☆」ですよ。
卒論やバイトを頑張った自分へのクリスマスプレゼント(という名のご褒美)ですが何か問題でも?(発売日は12/28^^;)
いいんだもん。大好きだもん。このシリーズの原作もBLCDも。
早く聴きたい!早く届けーーー!!><
(卒論終わったら慈英×臣シリーズのBLCDの感想書きます)




ってか、唐突にミキサーが欲しくなった(◎ω◎)
ミキサーってあのキッチンにあるミキサーね。
今まで特に必要なかったのでウチにないんですよね…。

なんか色んな物(どんな物だよ;)をドロドロにしたい気分なのだよ。
誰かクリスマスプレゼントに買ってください(自分で買え)




つーか、この記事 脈絡が無さすぎるな!

こんな更新がしたいわけじゃないんだーい!
感想が書きたいんだーい!
特にこの作品↓の感想が書きたいんだーい!

恋のまんなか (ミリオンコミックス 17 Hertz Series 52) (ミリオンコミックス 17 Hertz Series 52)恋のまんなか (ミリオンコミックス 17 Hertz Series 52) (ミリオンコミックス 17 Hertz Series 52)
(2008/11/29)
松本 ミーコハウス

商品詳細を見る

今、卒論のせいで分析脳だからこの作品について色々語りたい。
どうせ駄文だけどさ…;;




《私信》
前回記事を見てメールくださったHさんへ

【More・・・】


そうですHさん宛です、合ってます(笑)
またブログで呼びかけてしまってスミマセン;;
でも三言(?)だけ…!!
雑誌手元に届きました。小説はまだ未読ですが例の漫画やその他の部分は「むふふ~vvv」と堪能しましたよ^^
シャイのユニットバニラはですね、全部ポチってるんですが未だ一冊も読めず…;;
両方の感想は今度こそ正式返信で送りま~すvvv
【EDIT】  03:14 |  ごちゃまぜ雑記  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
初買いはなんかドキドキしますよね~!
自分は言ノ葉が初めてだったのですが、なんか眺めるだけでニタニタしちゃった。


さらさらも楽しみですね!
羨ましいです(*^_^*)←なんだこの顔文字


ミーコハウスさんの感想待ってます!
分析を読んだら、楽しめる気がする。
氷雨 |  2008.12.05(金) 10:11 | URL |  【編集】
■氷雨くんへ♪
初買いドキドキですよ~(^∀^)ノ
「さらさら。」のヒロCと三木さんの迫真の演技にめちゃめちゃ期待してます!
もう楽しみすぎて今からバカみたいにニヤニヤしちゃって、自分ただの超キモい奴です^^;

言ノ葉のCDもすごく良かったですよね~^^
何回も何回も繰り返し聴いてしまうくらい大好きな作品です。
これもいつかレビューしたいな…。

や、ミーコハウスさんの感想は待たなくていいですよ!(焦)
分析とか偉そうなこと言いながら、どうせ超駄文にしかならないんです;;
自分何も考えずに大口を叩いてしまったぁー(゜△゜;)と今ちょっと後悔してます。なにが「色々語りたい」だっつの;;
白桔梗 |  2008.12.05(金) 16:41 | URL |  【編集】
■まあ、なんてフレッシュ!
白桔梗さん、こんばんは。
「BLCD初買い☆」だとは、なんてフレッシュ!音の世界も、はまると抜けられませんよ~。フフフ。“臣と慈英”のシリーズも、感想楽しみにしています。あの作品素晴らしいですよね。大好きです。あれで私は神谷さんにハマリました~♪
ミーコハウスさんも初めて知りました!(最近あまりガッツがなくて…汗)分析待ってますね。卒論が終わったら、これまでやりたかったあんなこと、こんなこと、ぜひまとめてやっちゃって下さいね!
papico |  2008.12.05(金) 18:18 | URL |  【編集】
■papicoさんへ♪
こんにちは~^^
フレッシュな初買いですwww
まぁ内容は“濃い”ですけどね(きっと)…ふふふ(*´∀`)
今まで私が聴いたCDは頂き物か友人からの借り物だったので、一回自分で買ってしまうとタガが外れてしまいそうで少し怖いです^^;
でも今回はご褒美なので自分に甘くvv

ミーコハウスさんの作品、私はスキでした☆
でも分析は期待しないでください…;;
というか、なんで「分析」という言葉を使っちゃったんだ自分…;;

卒論提出まであと少しです。頑張ります!
そしてやりたかったこと全部やりつくします!
白桔梗 |  2008.12.06(土) 12:10 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
