読んだ本(漫画、BL本含む)の感想や日常などをつらつら書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
全然大した話じゃない
2008年12月10日 (水) | 編集 |
今までブログではただの一度も言ったことはなかったけど…






たまーに一人で  

「らくがき」をするみたいよ… 





三日前の夜中の3時半、精神錯乱状態の中

なぜか唐突に男を描きたい衝動に駆られましたの(爆)



んで、よれたチラシのウラにシャーペンで殴り描きしたのが








貼ってから後悔した…。つーかコイツ誰だよ。


正体不明の男 と まめお君(右のちんまいの)ww
はは…。きんもー…。

とりあえず自分の画力の無さには目を瞑ろう(ー。ー) 


いやー、でもまじで一年ぶりくらいに男を描きました。
いつも女の子ばっかなんですよ。女の子描くの大好き!(爆)
そして今時アナログすぎるけど水彩で色塗るのも好きです。
風景画でも水彩で塗るのが超好き。


そういえば絵(つってもクソ絵だけど)を描くことを
人に言ったことはあまりないな。
数年前とかごくたまーに活字倶楽部にイラスト投稿してました(恥)
…ああ、アノ頃は青かった…(遠い目)

へたっぴで恥ずかしいけど、私にとってイラストを描くことは小説のネタを思い浮かべるためのものだから、いいんです。ようはキャララフ程度なんです。


今日はただの恥さらし更新でした^^;
卒論は金曜日に提出します!ラストスパート!





【追記】
12/7にメルフォからメッセージをくださったm様へ

わざわざメッセージありがとうございます!!
や、やはりご本人様でいらっしゃいましたかー!!
あの拍手コメは不信というより…とにかく驚きましたの一言です(@A@)
いや、もうJ庭は絶対に馳せ参じる所存です!!
ガクブル((((゜゜))))してる不信なヤツが話しかけてきましたら
おそらくそれが私です^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
