2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

近況とかレスとか

2008.12.19 (Fri)
先日のゼミの打ち上げコンパで

「ごめん。悪く捉えないでほしいんだけど…
私、白桔梗ちゃんに対してはSにならざるを得ない


と、ある友人に言われ、その周りにいた他の友人6人くらいに
一斉に大きく頷かれた白桔梗です。

勿論ゼミでMキャラなんて微塵も出したことがありませんよ私。
だから動揺しちゃって、「え!?え?なんで!!?(汗)」と聞いたら

「なんかねー。いじめたくなるんだよね」
「あーそれわかるわ」
「うん、確かにいじめたくなる」
「なんかツッつきたくなるよな」

だそうです…。
えっ、これどう反応したらいいの?いじめたくなる!?

その場は「たははー^^;」と苦笑いしときましたけど。
なんか私が困ってモジモジしてる様を
楽しんでいる風潮があるね、みんな。
ニヤニヤ見つめてくるし…(-。-;)
ま、いいけど。…それが快感だからさ☆(爆)


以下、近況とかレスとか。

【More・・・】

《近況》

め、目が回る~~~~(*ω*)回る回る~~~

というくらい忙しい毎日を過ごしています、現在。
やることが山積みで、かつ切羽詰っているという。
とにかく課題がね…一番の鬼門かな…。
あと年明けの授業での発表の準備とか…。

卒論が終わったのに「うそだろ」ってほどのハードスケジュールで
なんかまた追い詰められてます(;_;)
卒業が決まってないことも大きな要因かも。苦しい…。

今年の冬コミも参加するのが無理そうです;;
ということでイベントデビューは春のJ庭かな。
冬コミで欲しいのあるのになぁ…。あ、例の腐男子本も欲しい。
だれかぁ~~~~~~;;(泣)


 * * * * * * * * * *

小説もね、読んではいますが全然進まないです(汗)
新刊もどしどし買いたいのに「読む暇ないかも」と思うと、思わず買うのを躊躇ってしまいます。
漫画は読めるんだけど、感想書くヒマがないという。悲しいよ。

あ、それよか、ムクムク先生のガーデンラバー良かった~^^
めっちゃ和んだ~めっちゃ癒された~。モエー!モエー!
今度こそ感想書こうかな♪

センチメンタルガーデンラバー (MARBLE COMICS)センチメンタルガーデンラバー (MARBLE COMICS)
(2008/12/18)
小椋ムク

商品詳細を見る


 * * * * * * * * * *

で、こんなに忙しい忙しいといいながら、また衝動的に絵を描いてるし。
今度は女の子や。女の子めっちゃすきや。
卒論中に描いた絵は2~3枚あるけど
前にアップした男の絵とか見ると本気で「おええぇ~(吐)」となります。
きめぇーーー(゜△゜;)
心境って関係してるのだろうか?単に定まってないだけか…
でもいい。おもろいからそのままにしとこw

おにゃのこ
てか今時、鉛筆と消しゴムで描いちゃったぜ。
こいつも数週間後見たら「おええぇ~(吐)」となるんだろう。
まぁ小説と同じだ。後悔度的にはww

ところで絵は衝動的に描くくせに、
現在小説が全然書けなくなってることにすごく焦ってます。
ばんばんストーリーは浮かぶけど、
それをうまく文章に下ろせなくてもどかしい。そして悔しい。
どうにかならないものか…。
少しでも進めたいからちょっとずつでも頑張ろう。




《メルフォレス&拍手レス》
>16日にメルフォからメッセージをくださったmikuさんへ

レスが遅れてしまい申し訳ありません;;
お忙しいところ、私の拍手コメに対するお返事
ほんとーにありがとうございます!!!><
わざわざ来ていただいて、なんか逆に申し訳なかったと反省しきりです;;
私あの時、mikuさんを励ましながら愚痴を書いてましたよね…
すみません…。でもそのときの辛い状況を吐露できたのが
似たような状況にいるmikuさんだけだったもので…;;
自然に涙が出てきても、やらなければならないのは辛いですよね。
私は卒論を無事書けましたが、卒業できるか不安です。
mikuさんも修論頑張ってください!
私はダメな子で、正直何度も何度も何度も立ち止まりました。
けれど自分で自分を叱咤して応援して信じて、
そうやって少しずつでも歩いているうちになんとかなりました。
mikuさんの道は私の何十倍も険しいと思いますが、諦めないで進んでください!
めちゃくちゃ応援してます!><
そしていつか復活される日を楽しみに待っています^^


>18日に拍手コメをくださった侑那玄さんへ

拍手コメント、ありがとうございます!
あと、お名前にふりがなをふってくださってありがとうございます!ww(バカですみません^^;)
14日は少ししか話せず残念でしたが、
いつかまた会う日にはグラハム話で盛り上がりましょうね^^
彼はもう爆笑要員で投入されているとしか思えませんよ(笑)
グラハムかわいいよグラハムww
【EDIT】  23:43 |  創作  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■こんばんは!
白桔梗さんのMバナシけっこう好きです^^

私は、女系家族で育ったせいか初対面の男の人と話すのがちょっと苦手目なんですけど、それを知っているお友達に、
「〇〇(私の名前)をホストクラブに放り込んで、別室で観察したい」
と言われました・・・(ヒドイ!)

絵、可愛いですよ~!
どんどん載せてくだサイv*^^*
リィル |  2008.12.23(火) 20:13 | URL |  【編集】
■リィルさんへ♪
返信が遅くなってしまい申し訳ありません!!><

Mバナシって…(笑)
えっと、ありがとうございます^^
好き勝手に書き散らしているので嫌悪されなくて安心しました~

>ホストクラブに放り込んで、別室で観察したい
とは、なんというお友達ww でも楽しそうですね(爆)
リィルさんがどんな反応をするのか私も気になります。

どうやら自分は頭がとっ散らかっている時にクソ絵を描きたくなるようです。
お言葉は嬉しいですが、決して褒められるようなものではないですよ^^;
混乱している時にネタがなくなったらまた載せるかもしれません…
白桔梗 |  2008.12.25(木) 17:07 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
