読んだ本(漫画、BL本含む)の感想や日常などをつらつら書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
かつくら買った~
2007年01月27日 (土) | 編集 |
ここ最近ハマってるアニメは
「コードギアス 反逆のルルーシュ」。
最近というか、最初からずっと見てて、ずっと大好き
(それも着地次第だが…)
何より全体のクオリティーが高いと思うのよね、あのアニメ。
見てると熱くなる。
そしてその後、友人とのギアス談義に花が咲くのだ。

あと、好きな要因の一つにルルーシュの声がジュンジュン(福山潤)だというのもある。

ルルーシュがナナリー(妹)に対して兄ボイスになるときがたまんねーのよ、これが。
ああ、お兄ちゃーん!


んで、気を取り直して(?)本題。
買いました、「活字倶楽部’07冬号」!

かつくら(活字倶楽部の略)は2002年の夏号から毎号欠かさず買ってるけど、今回はいいね♪
冬号恒例のマイベストブックと作家大アンケートの他に、佐藤多佳子と有川浩が特集されてるよ。やったー!
三浦しをんもマイベストで大きく取り扱われてるし。
福井さんの『Op.ローズダスト』も載ってる、載ってる~。
本好きな人には是非オススメしたい雑誌ですな。

活字倶楽部 2007年 03月号 [雑誌]
 
             
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
