2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今年もありがとうございました!

2008.12.31 (Wed)
弟と妹が私の部屋でテレビ(主にガキ使、あとはQさまとか紅白とか)を
我が者顔で見て、かつ大爆笑していて
気が散って全然ベストの記事が進まないーーーー!!!(イラ)
今日アップするつもりだったのにぃーーーー!!!(イライラ)

…ということで、この記事が最後の更新です^^;


今年はほんとうに自分にとって大きな一年でしたね。

まず様々な出会いがありました。
ネットで交流のあった皆様と直接お会いさせていただくようになり
素晴らしい方々と交流させていただきました。
こんな僻地ブログなのにコメントや拍手もたくさん頂きました。
身に余る光栄です。嬉しいです。
皆様、本当にありがとうございました!


苦しいことも沢山あったけど、
それを上回る嬉しいことも沢山あった2008年。
色んな意味で分岐点となる大きな大きな年だった気がします。
来年も良い一年になるといいな~

マイベスト本は例年と同じく年が明けてから発表します^^;
【EDIT】  22:44 |  日常  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
