読んだ本(漫画、BL本含む)の感想や日常などをつらつら書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
わくわく
2009年01月12日 (月) | 編集 |
最近、バイトで「私=からかわれるキャラ」という図が定着しつつあるかもしれん…(危機感)
一昨日なんか、バイト終わりにずっとからかわれ笑われ続けてたよ。先輩にも後輩にも。
笑われていることに私がうろたえる様が面白いらしい。ひどくね…?

おまけに“最強の自虐キャラ”ってなんなんすか!
やっぱり「自分、不器用ですから」ばりに「自分、ゴミですから^^」発言をしたのがまずかったのだろうか…(汗)
でもそれくらいじゃ最強とはいえないさ!(`皿´)ノ
バイトのみんなはなんか勘違いしているな~。


と、ひとり言はこれらいにして…
昨日は久方ぶりに友人Mと遊びました。
友人Mの声オタ(かつ声優K氏狂い)っぷりは相変わらずでしたww
なんかイベントがない土日は寂しくてしょうがないらしいです。
昨日もK氏のイベントがハズれた寂しさと悔しさを紛らわすために、私と遊んだあとに絶●先生のアニメをオールナイトで見るイベント(?)に行くとか言ってました。

そんな友人Mに以前からねだっていたCD。
全部貸してもらった。聴くのが楽しみだ!!わくわく♪

フリトCDも冊子も
二作品以外は全部某K氏が出演している…(笑)

次は「姫君の輿入れ」をがっつり借りる予定。
てか、買えよってハナシですが、金がね…カネが…(;_;)
最近ノジケンさんがやけに気になる。
「どうしても触れたくない」のCD欲しいなぁ。
「シナプスの柩」や清澗寺2作目(和貴)も聴きたいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
