読んだ本(漫画、BL本含む)の感想や日常などをつらつら書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年の読書目標!
2009年01月13日 (火) | 編集 |
卒論の口頭試問が迫っていて、恐れからガクブルしている白桔梗です。
そもそも出来が悪すぎて卒論を読み返せてもいないのに…。
かなりヤバい気がする。どうしようどうしよう…;;


まぁそのことは置いといて…
今更ですが今年の読書目標をここで宣言しておこうかと思いまして
若干の時間操作をしながら(笑)この記事を綴っております。


 2009年の読書目標 
(※随時追記するかもしれません)

《漫画編》
・BL漫画と非BL漫画をバランスよく読む。
・読まず嫌いをしないで読む。(絵の好き嫌いをしない)
・果敢に新規開拓をする。(主にBL漫画)
・読んだ事のない大御所作家さんの作品(名作等)にも挑戦する。


《小説編》
・BL小説を貪欲に読み進める。
・一般小説をもっともっと読む。(月4~5冊、年間50冊超え)
・果敢に新規開拓をする。(主にBL小説)
・積読本をガシガシ消化する。



書いていて思いましたが全然大した目標じゃないですな…
でもいいんです。一応宣言しておかないと読書に対して怠惰になったり及び腰になったりするので^^;
特に新規開拓と積読本消化に努めようぞ!
よおーし、頑張りまーす!(´▽`)ノ
コメント
この記事へのコメント
うぉ~! なんだか前向きだねぇ。
ただいま前向きオーラに飢えています。おいらにも分けてくれろ(がつがつ)

口頭試問は、提出から大部分時間があくんですね(おのれのヘナチョコ論文と比較するな)
とりあえず卒論は出したモン勝ちですよ。試問はどうにか気合いで乗り切って下され!

今年も、よきBLとの出会いがありますように
2009/01/14(Wed) 22:36 | URL  | okapi #-[ 編集]
okapiさんへ♪
ふふふ…この前向きさは完全に口頭試問からの逃避です(遠い目)
でも読書は前向きにしていきたいので本心ではありますが^^;

確かに口頭試問は提出から時間があきますね。 おそらく教授たちが冬休み中に学生たちの論文を読んでいるのではないかと思います。
私はヘナチョコどころかクソ論文提出しましたからね!
出したモン勝ちだといいんですけど…。正直怖すぎます…(;_;)

とにかく気合いで口頭試問を乗り切りきってこようと思います!
卒業できるように頑張ります!

私も今年、素敵なBLとの出会いが沢山ありますように~^^
2009/01/16(Fri) 23:27 | URL  | 白桔梗 #hrzdXNtM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
