読んだ本(漫画、BL本含む)の感想や日常などをつらつら書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶり雑記と下ネタ
2009年02月14日 (土) | 編集 |
どんだけサボってんだ!
と自分で怒ってみる…。

でもね、先週の土曜日に片がついたはずの懸案事項が
月曜にどういうわけか再び持ち上がってきまして…
スッキリしたはずなのに、また一週間を通してずっともやもやしていました。

でもでも今度こそ懸案事項にちゃんと片が付いて
心がスッと落ち着きました。平穏が戻ってきました。
それどころか結果的には嬉しい方向にいってくれたので
ほんと良かったです。なんだかんだ幸せやな。


さて、サボっていたぶんを取り返さないと!
感想!いいかげん何かの感想書かんと!(汗)


  * * * * * * * *


今週の2月10日は最後のバイトの日でした。

最後まで精一杯働きました。
バイト先の人は皆温かくて、
ありえないくらい忙しい店舗だったけれど
とても楽しく過ごせました。
辛い時期も続けてよかったです。

出来れば辞めたくないけれど
四月から社会人になるし、卒業旅行も行きたいし…
こればっかりは仕方ないですよね。

もうバイトに行かなくていいんだなぁ…と思うと
無性に寂しくなってしまう今日この頃です。



  * * * * * * * *


以下、追記は超超超くだらない下ネタです。
上の記事の雰囲気と全然違います。あしからず。
ほんと自分小学生男子や…(遠い目)

※注意:これR18指定?







いや、ね…



超くだらないんですけど…



っていうか、人間性を疑われそうだけど…



これがアップせずにはいられなかった…








タイトル:「卑猥な野菜」






や、やべぇ…



これがほんとの男k(殴


ええ、嘘です嘘です冗談です見逃してください
何も言ってません何も言ってません
    

そう、大根です。(にこっ)



数日前の真夜中、ウチの台所で見つけて
一人できゃっきゃ、きゃっきゃ大喜びして
ニヤニヤしながら写真を撮った自分は

女子大生を名乗る資格はないと思いました(真顔)


もはや自分は中二(病)でもなく
思春期のエロ小学生男子と同レベル。
もしくはそれ以下のただの変態なんでしょうね(微笑)

いい歳してこんなことやってると
ほんとこのブログを見てくださる方に
人間性を疑われるぞ!(もう遅いっつの)

でもこの大根はすごいよね?(笑&汗)
一体どこで手に入れたんだろう…
恐すぎて親には聞けません。     
コメント
この記事へのコメント
すごい!そしてえらい!
白桔梗さん、こんにちは!
よく漫画やイラストで目にすることはあるけど、ほんとにこういう天然モノ?が存在するんですね!
いや~、いいもの見た。笑
そして、冷静に記録に残した白桔梗さん、えらい!携帯を向けてるお姿を想像したら、ちょっと笑えました~。
友達にも教えちゃおうっと♪
2009/02/16(Mon) 16:05 | URL  | papico #6ksRSEKE[ 編集]
素直に凄いなあ……うふふ。
2009/02/16(Mon) 18:41 | URL  | 森 #KKCKsE6M[ 編集]
papicoさんへ♪
こんばんは~^^毎度毎度レスが遅くてスミマセン;;

“すごい!そしてえろい!”
の間違いじゃないですか?(笑)

天然モノ存在するみたいです。
私も見たときは驚きました~。

え…いいものですか…?そうですか?(汗&笑)
私全然「冷静」に記録してないですよw大興奮でしたよww←
携帯は真剣に向けました。手ブレするわけにはいかない!と。

とりあえず皆さんに軽蔑はされてない…ですかね…?;;
2009/02/19(Thu) 01:47 | URL  | 白桔梗 #hrzdXNtM[ 編集]
森さんへ♪
こんばんは~^^

「うふふ」が気になります(笑)
これ大丈夫ですよね!?
私の一連の行動は間違ってませんよね!?
2009/02/19(Thu) 01:53 | URL  | 白桔梗 #hrzdXNtM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
