2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

海外逃亡してます。Ⅱ

2009.02.23 (Mon)
【お知らせ~

2月23日から3月2日の夕方まで音信不通になります。

最近の更新頻度で「音信不通」もなにもないですね^^;
ちょっくらフランスのほうに逃避行です
まあ、卒業旅行です。
親のお金をふんだんに使って行くので、楽しんできます(苦笑)

海外なので更新および携帯メール&コメントへの返信もできません。
3月2日の夕方から連絡が取れます。

その後の予定としては、4日~6日まで企業の研修合宿に行き、8日はJ庭に初参戦の予定です。
ザ☆ハードスケジュール。
正直、J庭のパンフを買う暇とパンフをチェックする暇が全然ない…。
こんなんで大丈夫なんだろうか(汗)
直前まで作家さんのHPのチャック…じゃなくて、「チェック」とかもできないからマジ不安です;;

とりあえず行ってきます
【EDIT】  12:00 |  日常  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
「チャック」吹きました。
そしてこれが1週間以上も晒されるという事実にも・・・!!
白桔梗さんやりますね☆

これを見る頃には帰ってきた頃かなー。
フランスのイケメン情報の記事書いて下さいね!
氷雨 |  2009.02.23(月) 14:23 | URL |  【編集】
■チャックはきちんと!
ほんとだ!。
チャックはちゃんとしないとねぇ(笑)

良いなぁ、卒業旅行。
庭のときにでも、お土産話聞かせてね。
友子 |  2009.02.26(木) 23:30 | URL |  【編集】
■氷雨くんへ♪
チャック!!!?
私自身、吹きました(笑)

焦って書いた結果がコレですよww
1週間以上も晒していたなんて恥ずかしいですねー^^;
でも微修正で済ますという…(笑)

フランス。良いイケメンいましたよ~^^
でも私、そこでもちょっとやらかしたのですよ(苦笑)
これ暇が出来たら書こうかなー。
白桔梗 |  2009.03.03(火) 01:41 | URL |  【編集】
■友子さんへ♪
そこをチャックしろよ!
…じゃなかったチェックしろよ!って感じですよね~^^;
読み返したはずなのに気付かなかったんですよ。
単純にアホですね(笑)

トラブルもありましたが今回の旅行は良い思い出です。
(お土産話は面白くないかもしれませんよー^^;)
もっと色んな所に旅行に行きたかったです。
白桔梗 |  2009.03.03(火) 01:50 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
