2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ふぅ~。帰還しました。

2009.03.02 (Mon)
ダメだ。疲れた…。
眠たすぎる…。
時差の影響じゃなくて、単純に疲労(´A`;)
研修しんどいな。これは精神的にしんどいな。

フランスはー
フランスはー…。
パン屋とカフェばっかあった!気がする。

いやいや、歴史的建造物とかすごかったですよ。
もちろん感動しました!
色々行きましたねー。
モンサンミッシェルとかロワールの古城とかベルサイユ宮殿とかルーブル美術館とかノートルダム大聖堂とか…
あ、もちろんパリ市内の散策もしました。

た・だ
やっぱり言葉が通じないのはキツかったです。
フランス語わかんねー。英語も喋れねー。
てか、他にもフランスに対して諸々言いたいことはあるけれど…いいや、書きまへん。

外国に行くたびに日本の良さを実感するってどうなんだろ…。
日本ほんといいわー。落ち着くわー。
日本人と日本食、大好きだー。



↓一枚目と三枚目はかなり気に入ってます。
携帯の待ち受けにしちゃおうかな~^^

モンサンミッシェル

ノートルダム大聖堂

シャンボール城
【EDIT】  23:57 |  日常  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
■お帰りなさいです!^^
ボンジュー♪ヴザレビア~ン♪な旅はいかがでしたか??
ヨーロッパは行ったことがないので、うらやましい限りです*^^*

写真、めちゃめちゃ綺麗ですね!
これはもう、パズル!パズルにするべきですよ!
(1枚目の写真でやると、「空め・・・!><」ってなっちゃいそうですが。。。)
リィル |  2009.03.04(水) 22:02 | URL |  【編集】
■お帰りなさいませ♪
まあ、なんてステキな卒業旅行~!お写真があまりに美しくて目の保養。なんだか視力があがった気がします。笑
私も十うん年前に行きましたわ。おフランス。でも、2日間しか滞在しなくてルーブルをダッシュで巡った記憶しかございません~。涙 
白桔梗さん、うらやましい~~~e-420でも、やっぱり日本がいいですよね。ボソ
papico |  2009.03.04(水) 23:09 | URL |  【編集】
■リィルさんへ♪
こんばんは。
コメレスが遅れてしまいスミマセン(滝汗)

フランス旅行は大変なこともありましたが楽しかったです。
街並みを見るとフランス人が何を求めているのかわかりますね。
パンとカフェです^^(あえて繰り返す)
欧州の他の国も行ってみたくなりましたよ。

とても綺麗だったので写真は興奮して撮りました。
引き伸ばして壁に貼れるな、と思いましたがパズルもいいですね(笑)
確かに空に苦戦しそうですww
白桔梗 |  2009.03.09(月) 20:13 | URL |  【編集】
■papicoさんへ♪
こんばんは。
同じくレスが遅れてしまいスミマセン><;

卒業旅行はイイ思い出ですね^^
生で見る絶景はこれまた美しくて、必死に目に焼き付けてきましたよ。
視力、上がってるといいな~(笑)

papicoさんもフランスに行かれたんですね。
2日間とは凄まじい強行ぶり(笑)
ルーブルは巡るのに相当時間がかかりますもんね~^^;

フランスはフランスの良さがありましたが
やっぱり日本が一番だと思いました(ボソボソ)
白桔梗 |  2009.03.09(月) 20:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
