読んだ本(漫画、BL本含む)の感想や日常などをつらつら書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
完全復活宣言!
2009年03月09日 (月) | 編集 |
をしときますか、そろそろ。

最近全然更新がままならない当ブログ。
そりゃーもう、嵐のような忙しさでしたのよ。
二月中旬から三月上旬にかけて。
フランス旅行に会社の研修にJ庭に…。
その前からは精神的に翻弄される毎日が続いてました。

でもそろそろ落ち着きたいぞ。
やりたいこともやりたいぞ、と。

そんなわけで完全復活宣言をここに。
これからはブログもコンスタントに更新していきたいです。
BL本の感想もどんどん増やしたいです。
まぁマイペースに頑張ってみます。



もうすぐ卒業式です。
卒業式は袴だけど、卒業式後の卒業パーティーはドレス。

in和室
定番のピンクにしてみました。
ドレスは前から買ってあったけど
ショールとバッグは一昨日くらいにやっと揃えました。

あとは髪型をどうするか…。
今の髪の長さじゃ、絶対にセットしにくいよなぁ。
成人式の時みたいにウィッグ買うかなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
