2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

本気の決意

2007.02.11 (Sun)
ずっと言ってなかったけど、
有川浩さんのサイン会の整理券は2/1に無事ゲットしております~。

しかも「クジラの彼」と「図書館危機」の整理券を一枚ずつ♪
つまり二冊にサインしてもらえるってわけ。
だって、ちゃんと整理券配布日に朝から新宿行ったもの(・3・)

配布日当日まで、(メディアワークスのHPでは告知されてたけど)紀伊国屋のHPには有川さんのサイン会の情報はなにもUPされてなかったから、実際開店前に行っても人なんか20人いたかいないか。
そして私は友人Hと前から2番目という位置に並んでましたよ…照。
くおらー!これは俺らの有川さんへの愛が深いだけじゃい!!
(でもあんま早く行った意味なかった…)

結局その後、紀伊国屋はHPでサイン会の告知をしたけど。
チッ、初日の並び具合、様子見したな紀伊国屋め。
ま、それはいいや。
というわけでサイン会に行ってまいりマース^^
サイン会レポも書く予定ですので。


で、今日の本題。
先日、応募する小説賞を箇条書きしましたが、もうボロボロと断念した……というわけではなく、賢明な判断で(←自分で言うな)いくつかに絞りました。
まぁ、当たり前だな。
あんないくつも同時期に書ける+応募できるわけないもんな。
とりあえず諦めたのは〈ディアプラス小説大賞〉〈ポプラ社小説大賞〉〈文藝賞or小説すばる新人賞〉の三つ。
応募する予定なのは…↓

①3/31 角川ビーンズ小説大賞
②4/8 講談社児童文学新人賞
③4/10 電撃小説大賞

うーむ。なんかライトノベルの賞が中心になってしまったな。
(②は怪しいけど…)とりあえずこれらの賞は本気の本気。
全力で書いています。
絶っっ対、出すぞ!!
【EDIT】  18:33 |  創作  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
