2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

手術しました

2009.03.24 (Tue)
と、前回の記事タイトルのノリで書いてみる(笑)


いやぁー冗談じゃなくほんとに手術したんですよね。今日。
詳しいことは書かないけど、足のね、親指です。

こんなん(笑)↓

包帯ぐるぐる~

午前中に手術して、もう麻酔は切れているはずなのに痛くない…。
これからジンジンくるんだろうか…?


それにしても初めて手術室とやらに入りましたよー。
うわぁ~本とかドラマとかで見る手術室だー(@0@)と
微塵も緊張せずキョロキョロ物珍しい視線を送ってしまった(笑)
あ、あと生まれて初めて点滴をしました。ちくっと。


4月1日から歩けるようにならないといけないので
親から絶対安静を言いつかっていて…。
今月末の楽しい集いには参加できない感じでして…。
それだけはすごく残念でなりません(;_;)
またいつか遊んでやってください(涙)


さて。この一週間BL本をたくさん読みますか!
新刊を買いに行けないのはつらいけど
感想とかはコンスタントに書きたいな。
創作する時間もできたし、頑張ろう。うん。
【EDIT】  21:51 |  日常  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
うわわっ
痛そう(≧ヘ≦);…
でも、親指の手術で足全体を包帯ぐるぐるにされてしまうんですね。
点滴の経験はありますが、外科手術の経験はまだないので、聴くだけで怖いよ~。
お仕事始まるまで、安静に、お大事に。
そして、元気な姿で、また是非ぜひ遊びましょう~!
いつでも誘ってね♪(どんだけ暇だよ・笑)
夏埜 |  2009.03.26(木) 21:48 | URL |  【編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.27(金) 11:00 |  |  【編集】
■夏埜さんへ♪
こんにちは~^^

この包帯だけ見ると痛々しいですが、実際に手術した部位は術後全然痛くないんですよ。
手術自体も(部分)麻酔の注射が痛かっただけで、あとは足の親指の感覚がないままさっと手術は終わったので大丈夫でした(笑)
まぁ包帯ぐるぐるには驚きましたけど^^;

今は包帯も小さめになったので、あとは安静にしているだけです。
あーでも仕事が憂鬱です。せめて普通に歩きたい…;;

ほんとまた遊んでやってください(;_;)
今、無性にさびしいですww
白桔梗 |  2009.03.28(土) 12:53 | URL |  【編集】
■鍵コメCさんへ♪
コメントありがとうございます!
レスが遅れてしまいスミマセン><;
先程、返信のメールをお送りしました^^
白桔梗 |  2009.03.31(火) 21:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
