読んだ本(漫画、BL本含む)の感想や日常などをつらつら書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
憂鬱
2009年03月30日 (月) | 編集 |
はぁ~~~~。
タイトルどおり憂鬱っす。普通に憂鬱っす。

今日と明日で幸せな日々は終わり。
4月1日から社会人とか、ぜーんぜん実感ありまへん。

もう学生気分ではないけれど
張り切って頑張るぞー!とかいうテンションでもない。
こんなご託をうだうだ述べている自分は、社会人として働くということの意味がわかってない甘いヤツなんでしょうね…

親類知人からは頑張れコール。
仲良くなった同期からは「お局さんになりそうだよねー(笑)」とか言われ。
なれたらいいけど、一年も続かなかったらどうしよう。
職場の人間関係が最悪だったらどうしよう。
頑張れなかったら、逃げてしまったら、どうしよう。

不安だ。不安で鬱だ。
早くも逃げ出したい。
すべて投げちゃいたい。


…くそ弱ぇな。
コメント
この記事へのコメント
遅ればせながら
ご卒業おめでとうございます!\(#^▽^#)/
いよいよ社会人なのですね!

会社勤めは、仕事の内容よりも、人付き合いの方が大変だ
なあっていうのは、ちょっと感じました。

でも白桔梗さんは愛されキャラだとにらんでいるので、きっと
大丈夫だと思います!^v^

私は今、フリーランスなんですけど、会社でのお仕事も楽しか
ったですよ♪

∑あっ!でも漫画に出てきそうなベタなセクハラ部長とかいた
ので、それには気をつけて下さいね!!(||≧д≦)ボエ~
2009/03/30(Mon) 23:33 | URL  | リィル #UXr/yv2Y[ 編集]
お互いふぁいつ★
こんにちは☆
色々予定くむと言っておきながら、
連絡できなくてごめんなさい。
相変わらず死相が出る感じで日々過ごしてました
・・・おかげで歯医者に行き忘れ、入社後に
行かなきゃいけなくなったという(笑)

足、大丈夫ですか?(汗)
どうか無理せずに、お大事に。


明日がいよいよ入社かと思うと
私は昨日の夜からよく寝れませんでした(笑)
「とりあえず目の前のことに一生懸命取り組めば、
自分の糧になるしきっと誰かが見ててくれる」
なんて3期上の人事の先輩に励まされましたよ(^^)

お互いめまぐるしく忙しくなるだろうけど、
BL補給しながら頑張りましょ~★☆★
2009/03/31(Tue) 11:10 | URL  | みつる #J9SXLGHw[ 編集]
リィルさんへ♪
ありがとうございます!
コメレスが遅れてしまい大変申し訳ありません。

昨日と一昨日、会社で働いてまいりました。
職場の方は良い人たちばかりなので
とりあえず人間関係という面では安心しました^^

私は愛されキャラではありませんよー。
「いじられキャラ」になってしまうときはありますが(ー。ー;)
職場では素が出ないように気をつけたいです。はは。

セクハラ部長はイヤですね~><;
うちにはいないことを祈ります(苦笑)
2009/04/04(Sat) 12:38 | URL  | 白桔梗 #hrzdXNtM[ 編集]
みつるさんへ♪
こんにちは~。
レスが遅れてしまい申し訳ありません(汗)

そう、連絡ないなー(・ω・)とは思ってたのよ。
でも足のせいで行けなかった可能性は高いけど…;;
今、足は全然痛くなくて安心っす^^
歯医者ガンバ!

私も入社式の前日は緊張でヤバかったよ。
てか、4月1~3日も緊張しっぱなしだったね。
慣れない仕事と気疲れで心も体も全然追いつかん;;

その人事の先輩、良いこと言うね~^^
私もその言葉を心に留めて働こうと思いますた。
みつるさんも激務だろうけどまじ頑張れ!
私もBLと趣味で息抜きしながら頑張るよー。
2009/04/04(Sat) 13:01 | URL  | 白桔梗 #hrzdXNtM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
