読んだ本(漫画、BL本含む)の感想や日常などをつらつら書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
入社式
2009年04月01日 (水) | 編集 |
を、今日無事終えてきましたよ~。

まぁそれはそれは大変緊張しました^^;
重役の方々がずらずらっと並んでおりました。

指先に包帯を巻いたまま履ける靴を色んな店で探しまくったおかげで、足のほうは全然痛くなく、不自然な歩き方にもならずに歩けました^^
よかったよかった。

職場はとてもアットホームな雰囲気で
皆さん、良い人っぽい感じです(笑)
とりあえず安心しました^^


さぁて、今日から新社会人やりますかー


※前回の記事、不安でぐるぐるしてたな(苦笑)
すみません、コメレスのほうはもう少々お待ちください><;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
