読んだ本(漫画、BL本含む)の感想や日常などをつらつら書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
5万HITありがとうございます!
2009年04月04日 (土) | 編集 |
えー…っと
実は何日か前にカウンターが5万を刻んでいたんですね。
一昨日くらいに気づいてハッとしました^^;

最近はBL本のことより
くだらない呟きばかり書き散らしている当ブログ。
(BL本を読んでないわけじゃないんですよ。
むしろ1ヶ月前よりは確実に読んでいるんです。
感想書く暇ないだけで…;;)

こんなブログでも来てくださる皆様がいることに
コメントや拍手をくださる皆様がいることに
本当に心から感謝しています。

 いつもありがとうございます!! 


社会人として働きはじめたばかりで
今後の更新ペースがどうなっていくかわかりませんが
無理せず続けていこうと思っています^^
今後とも宜しくおねがいします。


  * * * * * * * *


昨日金曜日、職場の歓迎会がありました。
近くの大きな街で職場の人たちと初の飲み会です

初っ端、重役に挟まれて飲みました。
職場で一番地位の高いおじさまが右隣に、
二番目に地位の高いおじさまが左隣に……

えっと…緊張する以外に何をしろと!?
いやーふつーにキツイっす(汗)小さくなってしまいます。

てか、ほんと自分がお酒に強くて良かったです^^;
これ弱かったら、酒を遠慮するのがメンドかったでしょうな。
そういう場面に対処する行動自体がもう面倒くさそう。

お酒に強いとなぜかおじさま方は嬉しそうでした。
帰り際こんなことを言ってましたね。
一番「いやー、最初だから我々も遠慮したんだよ、なぁ?」
二番「そうですね、最初ですからね」
一番「次からはもっと強いお酒飲ますよー^^」

へーい、せいぜい頑張ります。もち仕事もね!(にこり)






実は5万HIT記念のためのBL小説をちょこちょこ書いています。
出来上がったら恥ずかしながら別館にアップしてみようかな。
…うん、なんか石投げられそうだけど…

最近は同志の後輩が奮起しているようなので
それに触発されて私もどんどん書こうと思っています。
今一番力を入れているのは投稿用かな。
長編なので本腰を入れて頑張らんと。

ああ、後輩と飲みながら創作談義に耽りたいよぅ(*´ω`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
