読んだ本(漫画、BL本含む)の感想や日常などをつらつら書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
へとへとへと
2009年04月09日 (木) | 編集 |
うーん、なかなかキツイ毎日です(;_;)

新人だから定時で上がれてるのに、
全然仕事がわからないので大したことはしてないのに、
仕事が終わったら毎回へとへとになってます(汗)

慣れないから身体が追いつかないし、精神的にも落ち気味です。
こんなんで何年も続けられるのかな…
むしろ続けなきゃならんの…?って途方に暮れて
朝一のテンションは地獄行きくらいに落ちてますよ。
ほんと、どうしよ;;

BL本でパワーを補給しようともBL本をじっくり読む暇があまりないし。
帰ってきてご飯食べてお風呂入ってちょっとテレビ見て疲れきって寝てしまう。

ブログの更新だってままならないっす。
感想を平日書く余裕がまだ全くないです。
ということで本の感想はしばらく土日あたりにしよう。

あー仕事の愚痴とかやだやだ。
創作しよう。創作。
抑圧をエネルギーにかえて書くしかないなこりゃ。
コメント
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です~☆
新人さんは大変ですよね~。そのぐったり感、わかります。汗
そろそろ疲れも溜まってくる頃ですから、上手に気分転換して乗り切って下さいね。
慣れれば(必ず慣れます!)この辛さがウソのように無くなっているはずですよ!ガンバ!ヽ(^ ^ )
2009/04/09(Thu) 23:54 | URL  | papico #5q92NGew[ 編集]
papicoさんへ♪
こんにちは。
コメントありがとうございます!

そうなんです。ぐったりしてしまって
帰ったら何もできなくなってしまうんですよ^^;
この生活に早く慣れて、仕事にも慣れて、職場の戦力になりたいです。

気分転換はガンガンしますよ(笑)
むしろそれをメインに生きていこうと思います!
2009/04/11(Sat) 12:20 | URL  | 白桔梗 #hrzdXNtM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
