2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

やっぱヤクルトだろ

2009.04.18 (Sat)
といっても、あのおなじみの飲料のことではなくて
野球ね。野球のチーム。

今日は会社の付き合いで野球に行ってきました。
横浜ベイスターズVS阪神タイガース

野球は見るの好きだけど
ぶっちゃけこの試合の勝ち負けは全然興味ねー。
だってヤクルト戦じゃないんだもん。
どっちが勝っても負けてもいいよ。できれば両方負けてくれ。

デーゲームだったから朝早くから家を出て、
試合終了後はそのまま飲み会へ。
ほぼ一日潰れました。超貴重な休み(土日)なのに。

まぁ野球それなりに楽しかったですよ。
ただ阪神の応援席だったので
ちょっと阪神ファンの応援に圧倒されました(汗)
ファンの人数も、その分の声量も違うけど
ブーイングとかヤジとかも……もごもご。
もうこれ以上はなにも語るまい…。

応援もヤクルトか広島が好きだ。
球場は神宮球場が好きだ。


とりあえず社会勉強をした一日でした…。




【More・・・】




ブログで愚痴書くの控えようと思ったけど
ここでだけしか吐き出せないから、ちょっとだけ。



阪神も横浜も好きじゃない。ヤクルトがいい。

もう笑顔出ない。出し尽くした。

いい子じゃないの。心は偽れないの。

明日は一歩も外に出たくない。出ない。

明日は誰にも会いたくない。苦しいから。

明後日からはまた鬱と焦燥。

今日の分、もう一日休みがほしいよ。

【EDIT】  23:35 |  日常  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
