2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

BLCD感想メモ♪

2009.04.19 (Sun)
よっしゃ!久しぶりにBLCDの感想いってみよう!
…といってもメモ程度です。ご勘弁を~。




【BLCD】
「Papillon de chocolat」(原作:崎谷はるひ)
《「しなやかな熱情」シリーズCD特典 番外編ミニドラマ》
小山臣: 神谷浩史
秀島慈英: 三木眞一郎  他


いや~超久方ぶりにBLCDを聴いたんすよ。
そしたら濡れ場を聴いて居たたまれなくなってしまったという。
あああ~~~声優さんスマン~~~~!!(汗)><;
と、BLCDを聴き慣れない頃とまったく同じことを思ったww
まー2回目は余裕ぶっこきながら聴きましたけどね^^b

内容は…甘甘甘あっまーーーーーーーー!!!!!!
特典だし番外編だし、めちゃ甘いっす。桃色っす。
臣と慈英の雰囲気や声色がお互いにものすごく優しくて
その後の二人のラブラブっぷりを存分に堪能しやした。

てかね…
臣(神谷さん)の「抱っこして」発言に興奮してぶるぶる震え、
神谷さんのおしゃぶりに鳥肌たったよ!(爆)う・ま・す・ぎ・て!!!!

喘ぎながら「自分でしていい?」とか「いじめてほしい」とかゆって
萌えすぎて燃えすぎて口から魂出るかと思ったよ!!まじで!
はぁー。甘えんぼな神谷浩史に萌え殺されかけました私…(笑)

ああ、やっぱこのシリーズ大好きだ。
臣も慈英も大好きだ。ヒロシもミキシンも大好きだ。
ごちそうさまでした^^



あざやかな恋情 (幻冬舎ルチル文庫)あざやかな恋情 (幻冬舎ルチル文庫)
(2006/11/15)
崎谷 はるひ

商品詳細を見る

「Papillon de chocolat」という話自体は
シリーズ三作目の『あざやかな恋情』に収録されてます☆





【BLCD】
「カフェラテ・ラプソディ」(原作:川唯東子)
芹沢基: 鈴村健一
津田・マクラウド・恵人: 羽多野渉
白石: 小西克幸

  
原作も可愛らしく甘い話で好きです。
その雰囲気がそのままCDになったような良質さでした^^

わたわた慌てた感じの恵人(羽多野さん)が可愛かった!!
好きな人(主人公)にストレートに感情を見せる恵人を
羽多野さんが演じることでさらなる可愛さを引き出していましたね。
鈴村さんもセリのイメージに合っていました。演技も◎。
主人公にしなだれかかる小西さんもなんかツボでした(笑)

あとフリトCD(特典?)のコニタンにめちゃ笑ったわ!テラ別次元www
鈴村さんのむちゃぶりに必死に応える羽多野さんにも笑った。
てかフリト全体で鈴村さんに振り回されとるよ彼…ww

聴いていて超ほのぼの~と和んだBLCDでした。
泣き虫ケイトがいいわぁ~かわゆすだわぁ~(*´∀`*)ニヤニヤ
と、そんな感じで大満足でっす!!ww



カフェラテ・ラプソディ (ビーボーイコミックス)カフェラテ・ラプソディ (ビーボーイコミックス)
(2008/07)
川唯 東子

商品詳細を見る

原作もかなりほのぼの~♪
小さい猫と大きい猫がじゃれあっているようなイチャつき^^

【EDIT】  17:51 |  ★BLCD  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
