読んだ本(漫画、BL本含む)の感想や日常などをつらつら書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミルキーはママの味~♪
2009年04月24日 (金) | 編集 |
バナナ味のお菓子が好きです。
コンビニは高いってわかってるけどついつい衝動買いしてしまう。

ばなな♪ばなな♪

バナナクレープ味のコアラのマーチとバナナミルキー。
やっぱ疲れたときは甘いものだよね^^
(ちなみに記事タイトルに意味はありません。)


こんな感じのくだらないことをサイドのミニ掲示板に書こうとしたら、掲示板が表示されなくなってる!
つーか、なくなってる?
おいおいおい。どうしよう…

それよりもマイパソの調子がすこぶる悪いです。
この記事もリビングのパソでカタカタ打ってます。
あーーもうホント困る…(ー。ー;)



5冊購入

そして今日もBL本購入~。
先日買ったルチルの新刊も殆ど読めてないのに、積読ばかりどんどん増えてしまう…。やばい(;_;)

あ、でもミーコハウスさんの『テレビくんの気持ち』は早速読みましたよw
よかった。とってもよかった。好きだ。あのエロも好きだ。
「吸血鬼~4」と「愛と混乱の~」は読むのがすごく楽しみです^^

先日発売されたリブレのひちわさん&英田さんの新刊ももちろん買っています。
ひちわさんの新刊は現在楽しく読書中~♪(もうすぐ読み終わる)
英田さんの新刊は読了しました。
レビュー(いつになく辛口のやつ)を書くか迷い中…;




遅れましたが、以下、拍手お礼と拍手コメレスです☆


《拍手レス♪》

サイドバーにある「白桔梗のひとり言」が機能しないので、ここで拍手のお礼を。

>4/21・22・24に「美しいこと(下)」「愛すること」「flat①」「どうしても触れたくない」「マイベスト2008BL漫画編」の記事に1ポチくださった皆様。
ありがとうございます!
拙い過去感想への拍手、うれしいです><


>21日に「BLCD感想メモ♪」に拍手コメをくださったみつるさんへ♪

お仕事お疲れ様です!
やっぱり泊まり勤務があるのね。大変だ。
それにしても色んなとこで色んな仕事をするのねー。
毎日同じ場所で同じような仕事ばかりの私からしたら、ちょっと新鮮そうで羨ましいよ^^;
もうお金には困らないけど、貸し借りしないと本置く場所がね…。そりゃあ妹も切れるよねwww
でも大丈夫、ウチは母親がしょっちゅうブチ切れてるから(^^)b笑えねーww
じゃあいつかのお茶は聖地周辺とかでヨロ!←

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
