2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

どんどん増殖中。

2007.02.25 (Sun)
ただいま実家に帰省中。そして、もちろん引き続き創作中。
ブログをなかなか更新できないのも許そうじゃないの~(誰?)
感想を書きたい作品も(↓BLばっか…)いくつかあるんだけどね…。
どうにも時間が…(汗)

●『ジェラールとジャック』よしながふみ:まさに本日読了!よしなが様、最高でした(敬服)
●「吾妻&伊万里シリーズ(4冊)」榎田尤利:軽快でハッピーな気持ちになりたい人にオススメ
●『誰にも愛されない』山田ユギ:好きだー!値段以上の価値あり。
●『リベット』木原音瀬:涙だらだら。まじでいろいろ考えさせられた、真剣に。
●『GⅠトライアングル』いつき朔夜:いつきさん、やっぱイイよ!馬主×騎手、面白~♪
●『もうひとつのドア』月村奎:これはぽろぽろ泣いた。エロ薄くても、本当にいい話なので大満足!

(※上記作品は、いつかちゃんと感想書くかも。)



実家にいるときはあまり本増やさないようにって思うんだけど、ダメだ……
ブクオフ行っていろいろ買い込んじゃったよ。病だよ、病。
こりゃ、永久に増え続けるな。
(下の写真はその中のほんの一部)
TS290050.jpg
榎田さんの『交渉人は黙らない』だけ新刊。書店購入。
あとはブクオフ。羅列してみよ~

『ゴールデン・デイズ』②③(←既読)④
『暴れん坊本屋さん』③
『The MANZAI』③
『ジェラールとジャック』
『ブレッド・ウィナー』
『秋霖高校第二寮』①
『エロティック・パフューム』
『夢を見るヒマもない』(←既読)

ああー疲れた(書くのが)。まぁこんな感じですかね。
着々と順調に(?)増殖中。
俺いつか本に押し潰されて死ぬやも…(ぶる)
【EDIT】  23:48 |  日常  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
