読んだ本(漫画、BL本含む)の感想や日常などをつらつら書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
面白かったっ!
2009年04月29日 (水) | 編集 |
感想がなかなか書けそうにないので
とりあえず萌え叫び!!
(あとでちゃんとした感想を別個で書くかもしれません。)


これはもう…楽しみで嬉しくて一気読み!

唇にキス 舌の上に愛 ?愛と混乱のレストラン3?  (二見シャレード文庫 た 2-13)唇にキス 舌の上に愛 ?愛と混乱のレストラン3? (二見シャレード文庫 た 2-13)
(2009/04/23)
高遠 琉加

商品詳細を見る

終始うるうるしながら読んでました。
ここじゃ感想書ききれないよ。
もう胸がいっぱいで何を書いていいのやら…だよ。
とりあえず、

読めてよかった!
幸せになってよかった!!
理人も修司も大好きだー!!!


  高遠さん ありがとう 



  * * * * * * * * * *


日高さんの挿絵じゃなかったらたぶん手に取らなかった
こちらの作品も面白かった!

茅島氏の優雅な生活〈1〉 (幻冬舎ルチル文庫)茅島氏の優雅な生活〈1〉 (幻冬舎ルチル文庫)
(2009/04/15)
遠野 春日

商品詳細を見る

なんだろうなんだろう、この可愛すぎる生き物は!!
可愛さにやべーやべーと思いながら読みましたww

2巻3巻も発売されたら即買います。

※余談だけど…
帯の折り返しに同シリーズのコミックス(他社)の宣伝があって
ルチルの寛容さ(あるいは余裕)を垣間見たww
でも確かにこの作品はコミックスも気になりますな~^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
