読んだ本(漫画、BL本含む)の感想や日常などをつらつら書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
池袋オフ
2009年05月06日 (水) | 編集 |
ゴールデンウィーク最終日。…えーん。
明日と明後日はどうせ更新しないので、
今日の池袋でのオフ会のことをさらっと書こう。


ということで、本日6日
いつもの皆さんと池袋でオフ会してきました~♪

いやー楽しかった。
久しぶりのロードでのお買い物も、皆さんとわいわいできたのも。
春のJ庭以来かな?あの時は疲れすぎて記憶がぶっ飛んでるんで
ホントに久々な気がして余計に楽しかった♪
(Aさん、aさん、cさん、hくん、Kさん、
kyさん、oさん、oくん、yさん、wさん
ありがとうございました!)

Kブックスやまんだらけでうろちょろし
以下の品々も手に入れましたよー。

今日は7冊

今日は自重した。頑張って自重した!
だって7冊だもん。いつももっと買ってるもん。
ちょっとね、お値段で買い控えたものが2冊ほどあります。
それはまた次に来たときに買おう。本は逃げないぜ。


あー正直、明日が超憂鬱ですww
会社行きたくないよう…。
はぁ~…。
BLへの情熱を糧にしてまた頑張るしかないか。


追伸:
あ、結局みろくことこさんの『イインチョと俺!俺!!』は
己の欲望に抗えず新刊で購入しました(笑)
…って、8冊になってんじゃん。

イインチョと俺!俺! (ディアプラス・コミックス)イインチョと俺!俺! (ディアプラス・コミックス)
(2009/04/30)
みろく ことこ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
