読んだ本(漫画、BL本含む)の感想や日常などをつらつら書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もうすぐ…
2009年05月25日 (月) | 編集 |
次回は『しゃにむにGO』31巻32巻の感想を書く
とか言っててまだ書き終えてないという、ね…(汗)
いやぁ~、色んな想いが溢れすぎて感想進まん。(書くけども!)


  * * * * * * * *


ところで、もうすぐ自分の誕生日が近いということに気付きました。

正直まじで誕生日のことなんか忘れていたけど
母親がふいにケーキを買ってきてくれて思い出したんですよ。


 これ↓ (普通に美味しそうでしょ?)


Before


さて、コレをいざ食べようということになって
我が妹が冷蔵庫から箱ごと取出しテーブルに運びます。

そのときヤツは見事にやってくれました。
ええ、

箱を一回転させて床に着地させやがったのです。



  


  ↓


  ↓



 どーん。

After


ナニコレ…
新手のいじめかな…?(・ω・`)



「おみゃーー!何しとんじゃ!」と
私がちょいギレしたら、逆ギレしやがりましたアイツ。
おまけに謝りもしねーっていう。

でもまぁ、そこで喧嘩するほど子どもじゃないよってね(´ー`)フッ
あ、ちょいギレした時点で子どもか…。

もちろんこの後ケーキは無事私の腹に収まりました。うまかった^^


  * * * * * * * *


関係ないけど
「もうすぐ」といえば、もうすぐ(6/1)『セブンデイズ』が発売しますね!!
例によってコミックス派の私は、続きがやっと読めるので
悶え狂わんばかりに嬉しくて楽しみです!!><

早く発売日こぉーーーい!!!!
ペーパーも全力でゲットするぜーーい!





《以下、拍手コメレス♪》

>5/22に拍手コメをくださったW吉さんへ

こんばんは☆
「しゃにGO」ぜひ読んでください!完結したんで(笑)
どのあたりまで読まれたかわかれば喜んでお貸ししますよ^^
でもまー全32巻と長いですからね。読むのも結構大変ですよね。
感動することだけは間違いないんですけど!><

…兎にも角にも、時の流れ、感じますよね…
誕生日の周辺は特に感じますよ^^;(つまり今!)
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
お誕生日が近いとのことで、早いですがまず…お誕生日おめでとうございます^^
箱が一回転とは…まるで漫画のようですね(笑)

コメント返信ありがとうございました。
かなり詳しく、わかりやすく説明していただいたので非常に参考になりました!
FC2にはそのような機能がついていたんですね!これまで忍者ブログしか利用したことがなく、アソシエイトを利用しなくても画像リンクを用いた記事が書けるとのことなので、FC2にしようかなと思います。

こちらこそ、ブログができましたらぜひぜひ遊びにいらしてください。報告させていただきますね^^

ちなみに『しゃにむにGO』ですが、羅川真里茂先生好きなんですよ~。赤僕はもちろん、『東京少年物語』・『いつでもお天気気分』は大好きです!
だけど『しゃにむにGO』だけはスポーツもの(ルールのよくわからないテニス)とあっていままで読むのを躊躇していたんですが、31・32巻の表紙にちょっと萌えてしまった(笑)ので、読んでみようと思います。

良いお誕生日、お過ごしください^^
2009/05/25(Mon) 23:49 | URL  | こーや #-[ 編集]
白桔梗さん、こんにちは♪
そうそう、お誕生日、近いんですよね!私たち。笑 私の年になると、まさにどうでもいいイベントになってくる…ので、今のうちに!!たくさんお祝いしておいてくださいね☆
ケーキの箱一回転は、まさに先日の旦那の誕生日にやらかしました。私が。笑
しかも、子どもと一緒に焼いて飾り付けたケーキの残り半分を全部…。旦那はチラッと見ただけで知らんふりしてましたが、その態度に逆ギレした私は損壊部分を一人で食べてしまいましたよ。わ~ん、ますます横に広がっていく~~。涙
2009/05/26(Tue) 09:39 | URL  | papico #5q92NGew[ 編集]
あ゛ぁ゛~~~!!
きれいなケイキが・・・

妹さん。。。。。  おもしろいですね♪ ^^

セブンデイズ!6/1発売なのですねー!知らなかった!
私もコミックス派で、続きの内容をいっさい知らないので、すごーく楽しみです♪ ^v^

あと・・・俎上の~読みました!
私も白桔梗さんと同じく、あの終わり方は納得!でした。
納得というか・・・あの2人にとっての唯一のエンディングというか、
最大限のハッピーエンドの形なのかもと思いました。

優しくされると露悪的に振舞って、自分を保とうとする今ヶ瀬が
切なかったです。。。><、

それはそうと、もうすぐお誕生日だそうで♪

当日も、記事でお知らせしてくださいね♪
お祝いコメにかけつけます♥

2009/05/26(Tue) 23:59 | URL  | リィル #UXr/yv2Y[ 編集]
おめでとうございます~
いつも人の誕生日を遅れて祝うので…今回は先に。(苦笑)
いいじゃないですか~、誕生日、方々に感謝しつつ欲しいものをねだる、
私はいい年してずっとそんなことをしていますよ(笑)←非常に末っ子らしい行動
くるっと一回転してしまったケーキは本当に残念でしたけど、おいしくいただけたのなら……
寛大に許してあげましょう、妹さんを。
(でも何かプレゼントたかっちゃえww)
セブンデイズ、楽しみですね~!土日は出かけなさそうなので(汗)
早売りもゲットしなさそうなため、大人しく月曜の仕事終わり狙いです。
ながーーい一週間でしたよね(爆)

しゃにGO、貸してほしいな~……ってことになって大丈夫ですか!?
借りる時はどどーんと全巻お借りしたいですが(苦笑)
まだまだ堪能されますよね??
いつかはお借りしたいけど……やっぱり買うには量が多いので(汗)
2009/05/27(Wed) 01:01 | URL  | 和吉 #KwVlb3ts[ 編集]
こーやさんへ♪
こんにちは。
もうもうもう!コメレスがだいぶ遅れまして申し訳ありません!!(汗)

コメントありがとうございました^^
あ、誕生日もあっという間に過ぎ去りました(笑)

私FC2の機能についてちゃんと把握しておりませんで、
アソシエイトを利用しなくても画像リンクを用いた記事が書ける
というところが実はいまだにあやふやでなんですが(滝汗)
えーっと…こーやさんは大丈夫でしたでしょうか?;;

羅川先生の「赤僕」や『東京少年物語』や『いつでもお天気気分』は私も大好きです!
少年達を描かせたら天下一品という気がします。
短編もうまいですよね~^^
「しゃにGO」も機会がありましたらぜひ読んでみて下さい。
テニスのルールが分からなくても全然大丈夫ですよ。
めちゃめちゃ楽しくて、心動かされる(はず)…と思います。
32巻と長いですが、読み切ったときの感動はそれはもう凄まじかったです。
2009/06/06(Sat) 17:28 | URL  | 白桔梗 #hrzdXNtM[ 編集]
papicoさんへ♪
こんにちは。
コメレスだいぶ遅れてしまい申し訳ありませんでした!

papicoさんもよきお誕生日を過ごされましたでしょうか?^^
私も誕生日周辺にケーキをたくさん食べたので、
体重の変動が超気になっていますよ~;;
夏に向けてダイエット強化でいこうと思います!

箱一回転は結構誰しもやらかしがちなのでしょうか…?(笑)
逆ギレも私の妹とかぶっていてちょびっと笑ってしまいました。
でもでも、手作りのケーキは悔しいですね…><
なんかお気持ちお察しします;;(ケーキを作ったことはありませんが←)
2009/06/06(Sat) 17:45 | URL  | 白桔梗 #hrzdXNtM[ 編集]
リィルさんへ♪
こんにちは。
またもやコメレス遅れてしまい申し訳ありませんでした!

妹は面白くないですよ~。
そりゃあもう、とてつもなく生意気な奴です(苦笑)
あと誕生日を記事で知らせなくてスミマセン…。
お気持ちだけ有り難く受け取らせていただきました!
(誕生日…実はあまり記憶にないんです。なんかごたごたしていたような…^^;)

『セブンデイズ』読まれましたでしょうか?
私はそろそろ(というか、いい加減)感想アップしようと思っています。

あ、『俎上の~』は読まれましたか!
確かにあれがあの2人にとって唯一のエンディングと言えますね。
今ヶ瀬にも恭一にも、どちらにも感情移入して私も切なくなりました。
願わくば、できるだけ長く、二人でともに歩く幸せが続きますように…
と思わずにはいられませんでした。
2009/06/06(Sat) 18:04 | URL  | 白桔梗 #hrzdXNtM[ 編集]
和吉さんへ♪
こんにちは。
コメレスがかなり遅れまして申し訳ありませんでした!

お祝いのお言葉ありがとうございます!
私もいつも人の誕生日は遅れて祝いますよ(笑)
誕生日当日、零時周辺にメールしてくれる人とかよくいますが
めちゃくちゃマメだなぁ~と他人事のように感心してしまいます(オイ)

私が誕生日を心から喜べないのは、欲しいものがないせいかもしれません。欲しいもの…思いつかないんですよね。強いて言えばBL本?とか言えないですもんねー(半笑い)
あ、妹は私の海より広い心で許しましたww

セブンデイズ、私も月曜の仕事終わりに買いました^^
ほんと、ながーーい一週間でしたね。
私は最近一週間が短いです。←

「しゃにGO」はいつか全巻お貸ししますよ~^^
もう少々お待ち下さい。
あとちょっと私が堪能して、それから弟にも貸さなきゃいけないので^^;
2009/06/06(Sat) 18:25 | URL  | 白桔梗 #hrzdXNtM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
