2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

近況+ものすごく私信

2007.02.26 (Mon)
受験の終わった妹と昨日カラオケに行きました。
妹が熱唱していたのは全部ヴィジュアル系バンドの曲…

おまっ!そんなに好きなんかい!

(ちなみに妹の部屋にはヴィジュアル系バンドのポスターがズラリ。お兄さん方、目ぢから強すぎです…汗)

明日は、高校の時の部活の先輩たちと飲みに行きます。
ここ一週間、結構出かけている。自分大丈夫か!?
〆切は約一ヶ月後やぞ(戦慄)


ところで、あたしにしては珍しい。昨日の今日なのに更新してるよ?
なぜかって?
思い出したからです。web拍手というものの存在を。

設置したはいいが、そんなのは記憶の遙か彼方に飛び去っていたよ。で、何を思ったか、今日本当にたまたま見たのさweb拍手のHP。
ん。テンパリました(滝汗)

…というわけで、記事のなかで私信を書くのもどうかと思うのですが……書きます。
2/22にweb拍手をくださったTさん。こんなとこに返事を書いてしまってスミマセン。内容が内容だけにスルーできませんでした(笑)

【More・・・】


Tさんへ(一応伏せます)

はじめまして。メッセージどうもありがとうございます。
ええー…と若干、動揺しております。
なぜかというと、あの整理券配布日に並んでいた人達のなかに、このブログを見る人などまさかいるわけないと思っておりましたので…滝汗。
(ちなみにあのとき一緒にいた友人Hも、学校の友達も知り合いも、私がブログをやっていることなど誰一人知らなかったりします…)

今、あの時していた自分たちの会話を思い出すだけで
ものずごく恥ずかしいです(赤面)
本当にバカ話しかしていなかった自覚があります。
しかも並んでいた方々に筒抜け、かつ、うるさかったハズです…。
(あの日の帰り道、私:「うちらの会話、絶対みんなに聞かれてたよね」 友人:「だね」 私:「バカ話ばっかしちゃったゼ、てへ☆」 という会話をしたことも、今はっきり思いだしました…)

…何はともあれ、有川先生は素敵な方でしたよね~。
一見ほわーっとした雰囲気をまとった先生が、あんな力強い(だけど可愛くて素敵な)作品を生みだしていることに私は少しだけ驚いてしまいました。
【EDIT】  23:52 |  日常  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
