2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

器用じゃない

2009.06.14 (Sun)
仕事をしているとびっくりするほど一週間が早く過ぎ去ります。
平日の記憶がほとんどない。

そんでもって、学生の頃にはわからなかったことだけど、
土日という休日がどれほど貴重なものであるか肌で実感します。

最近の亀ペース更新とコメレスの遅さでお分かりでしょうが
私は器用じゃありません。
書くことに集中するとそれだけになってしまう。

平日休日関係なく、ブログを更新したくても更新できない。
コメレスをしなきゃだめなのにそれさえもままならない。
自分がうまくコントロールできない。バランスがとれない。

でも頑張りたい今は、どうしても焦ってしまうから、
その状態を自分で許そうと思います。

つまり何が言いたいのかというと、
ブログを閉鎖するつもりは今のところ全くないけれど
ここの更新は気が向いた時や、心に余裕のあるときだけにするということ。

今だって充分スローな亀更新で何を言ってるか!という感じですが^^;
きっと今まで以上に更新頻度は少なくなるような気がします。
まぁでも、萌えを叫びたい時や、書きたいことがあったら更新しますよ。
この状態がいつまで続くかわかりませんが、とりあえずはそんな感じで。

お越しくださる方々、どうもスミマセン;;
ほーんの時たま、気が向いた時に来てやってください。
もしかしたら感想とか書いてるかもしれません。(確証はありませんが…)

*追伸*
サイドの「白桔梗のひとり言」と「大好きBL本」のコーナーは
しばらく通常通りでいきたいと思っています。
【EDIT】  00:19 |  創作  | Top↑
 | HOME | 
