2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

近況報告。

2009.08.01 (Sat)
さて、前回から何日ぶりだ? …数えないけど。
ちょくちょくコンスタントに更新できればいいんだけどな。
相変わらずうまくバランスが取れない女です。

7月は後半に体調を崩したけど、今はそれなりに元気です

でもあれだね、気づいた。
熱出しながら何かするってつらいね。(当たり前)
仕事するにしても、本を読むにしても、書くにしても、予想以上にしんどい。
それでもやりきりましたさ!
はー、ちかれた。今度からは心身ともに余裕を持とうと思いました。

相変わらず本はバンバン買ってます。
読む時間は全然ありません。
それでもなんとか読んだりして、お気に入りの作品ができても
感想を書く暇がないというこの悲しさ…;;
短くてもいいから時々書いてみるかな~。


最近読んだのはこれ!

是 (8) (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)是 (8) (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)
(2009/07/30)
志水 ゆき

商品詳細を見る


感想とかは特に書かないけども…
ええ、泣きましたとも。ボロボロと。
あの終わり方はきついなー><


ちょっと意味もなく近況羅列してみる↓

魚住くんシリーズのハードカバー、勿論買いました。
お財布に痛いお値段でした。

高井戸さんの既刊、『マイ・ボディーガード』(花音)も読みました。
好きな感じの高井戸作品で満足です。

凪良ゆうさんの『夜明けには優しいキスを』もちゃんと読んでいます。
とりあえず当て馬(?)加瀬の話をすごく読みたいと思いました。
ちゃんと幸せになってほしいし、それを読みたい。

現在は砂原さんの『ラブストーリーで会いましょう』の上下巻を一気読みしているところです。もう下巻の半分まで読みました。
一昨日はノリと勢いで秀さんのラヴァーズ文庫の新刊を買ってしまいました。
他所のレビューとかまったく見ないで、多少のエロを期待して(←オイ)
購入したのだが、はたして正解だったのか?

最近、部屋がやばいです。危機です。
ついに雑誌やら小説やら漫画やらが床にまで積みあがり始めました。
特に雑誌がヤバイ。場所を超とりますね、あれ。
ちゃっちゃと片付けないと部屋が物凄いことになりそうです;;
【EDIT】  22:33 |  日常  | Top↑
 | HOME | 
