読んだ本(漫画、BL本含む)の感想や日常などをつらつら書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
気分転換
2009年08月25日 (火) | 編集 |
社会人になって、以前より明らかに
土日などの休日に家に引き篭もっていることが多くなった。
休めるときに目一杯、体を休めないと平日がもたないから。
もうね、ヘロヘロで死にそうになっちゃうのさ

が、そんなアタシもいつも引き篭もっているわけじゃないんだぜ!
ということで、近場で自然を満喫しに出かけた。

行ったのは秩父の長瀞(ながとろ)という場所。
「ライン下り」という川下りが有名なところらしい…。
(つか、今やってる朝ドラ?の影響か長瀞に観光客一杯いた…;;)


えー…。

川くだり1

気づいたら船乗ってたパターン(笑)

川の水が澄んでいて綺麗だった。
写メも雰囲気が出ててお気に入り。
船頭さん渋いっす!

川くだり2

景色がとても美しい。
途中の流れが速いところで、ちょっとした急流感も味わえて楽しかった。
でも基本穏やかな川だから、ゆっくり自然を満喫しました。


良い気分転換になったな~。
よっしゃ創作がんばろ!(←そこは「仕事」じゃないらしい)
コメント
この記事へのコメント
いいですね~^^気持ちがリフレッシュされそうですね。自分にとっての気分転換の方法を見つけておくととってもいいですよね♪
2009/08/25(Tue) 20:41 | URL  | ちびむすび #-[ 編集]
なつかしい!
白桔梗さん、いつもお疲れ様です♪
長瀞、なつかしいです!10数年前、社員旅行で行きましたよ~。
いつもインドアでたまにアウトドアに出ると、自然の息吹みたいなものを感じていいですよね。笑
上手に気分転換しながら、忙しい日常を乗り切ってくださいね。
2009/08/25(Tue) 23:41 | URL  | papico #5q92NGew[ 編集]
ちびむすびさんへ♪
はじめまして、の方ですよね…?^^
コメントありがとうございます!

結構リフレッシュしましたね。
最近になって気分転換って重要だなと思います。
メリハリをつけないと私は作業もはかどらないみたいです^^;
2009/08/26(Wed) 23:15 | URL  | 白桔梗 #hrzdXNtM[ 編集]
papicoさんへ♪
お久しぶりです。コメントありがとうございます!

長瀞、社員旅行で行かれたんですね。
自然が近くて趣があってなかなかいい所ですよね^^
私は普段あまり自然と触れ合わない生活をしているので
たまに長瀞のような場所に出かけると心が洗われる気がします。

焦ってばかりの毎日ですが今回のように気分転換の方法を模索していきたいと思います◎
2009/08/27(Thu) 00:11 | URL  | 白桔梗 #hrzdXNtM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
