読んだ本(漫画、BL本含む)の感想や日常などをつらつら書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
6万HIT御礼!
2009年10月18日 (日) | 編集 |
そんなこんなで前回記事をアップしてから
6万HITしていることに気づきました白桔梗です。

この亀更新ブログにお越しくださっている皆様

 いつも本当にありがとうございます! 


ここから12月の半ばまで色々切羽詰まってくる頃なので
おそらく更新頻度は今まで以上に低くなると思いますが
(というか、殆ど更新しないかもしれない…汗)
ごくたまーに気が向いたら感想などもアップするかもしれません。


まったく、本当に6万HITに感謝してんのか!?と
疑いたくなるような記事ですんません…(;_;)


お詫びというわけではないですが、以下はおまけです。
9月1日から10月18日現在の間に読んだBL漫画で
好きだなーと思った作品の超短い一言二言の感想書きました。
豊作だったなー♪






奪われることまるごと全部 (ディアプラスコミックス)奪われることまるごと全部 (ディアプラスコミックス)
(2009/08/29)
阿部 あかね

商品詳細を見る

表題作が好きです。
真新しい感じのカップルだと思ったのは私だけ?
長髪美人の寝姿がいちいちぶちゃいくなとこがウケた^^




今夜はテイクアウトにて (ミリオンコミックス Hertz Series 63) (ミリオンコミックス  Hertz Series 63)今夜はテイクアウトにて (ミリオンコミックス Hertz Series 63) (ミリオンコミックス Hertz Series 63)
(2009/09/01)
ミナヅキ アキラ

商品詳細を見る

雪女、もとい、雪男(って違う?)の話が一番好きかな。
季凛ちゃんが赤くなるところが可愛かった。
あとペーパー(表題作四コマ)になんか笑いました。




兎オトコ虎オトコ 1 (ショコラコミックス)兎オトコ虎オトコ 1 (ショコラコミックス)
(2009/08/28)
本間 アキラ

商品詳細を見る

言わずと知れた世間で高評価の作品ですね。
兎はもちろんですが、特に虎が可愛いく思えてしょうがない。
続きがめちゃめちゃ気になっています><




捨て猫のカルテ (リンクス・コレクション)捨て猫のカルテ (リンクス・コレクション)
(2008/12/24)
ハルコ

商品詳細を見る

良いツンデレ発見ー!
ちょうどツンデレを読みたい時に読んだので満たされました(笑)
巻末の「肉球と私」も楽しく読みました^^(猫飼いたくなっちゃったな~)




calling (バーズコミックス リンクスコレクション)calling (バーズコミックス リンクスコレクション)
(2009/01/24)
大槻 ミゥ

商品詳細を見る

リンクスの小冊子フェアのために大槻ミゥ作品を初購入。
フェアだろうが何だろうが、買って良かったと心から思った。
攻めも受けも超かわゆいのぅ~。キラキラしてるのぅ~(*´ω`*)




鉢植えの住人 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 32) (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 32)鉢植えの住人 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 32) (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 32)
(2009/10/01)
古街 キッカ

商品詳細を見る

全ての話が好みでした。満足満足♪
「終末の空、茜色、そして宇宙」のコタツHは新しいと思った(@。@)
てか、すごく暑そう(熱そう?)だよね(笑)




悪魔でハニー (ミリオンコミックス Hertz Series) (ミリオンコミックス  Hertz Series 66)悪魔でハニー (ミリオンコミックス Hertz Series) (ミリオンコミックス Hertz Series 66)
(2009/10/01)
古街 キッカ

商品詳細を見る

正直表題作より、それ以外に収録されていた短編2作のほうが好き。
上の『鉢植えの住人』とこれを一気に読むと、
自分が古街さんに求めているものがよくわかる。
でも表題作もメガネのシモンの変わりようが私的にめちゃツボった。




人はなぜ働かなければならないのか (バンブー・コミックス 麗人セレクション)人はなぜ働かなければならないのか (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
(2009/10/07)
山田 ユギ

商品詳細を見る

ユギさんには絶対服従なのですよ。
買うに決まっているし、安心して読めるし、面白いし。
最近ひどいスーツノイローゼ(リーマンノイローゼともいう。造語)だったけど、やっぱりユギさんのリーマンは良い!
「CALL ME」シリーズが好きすぎる。




そこに座るな (ビーボーイコミックス)そこに座るな (ビーボーイコミックス)
(2009/10/10)
麻生 海

商品詳細を見る

挿絵でおなじみの麻生海さんの漫画は初読みです。
私こういう受好きだなってしみじみ思った。
てか、ぶどうの皮を剥いてる姿がめちゃかわゆいよ!
読み始めのテンション(私の)は高くなかったんだけど
読み終わった時には「面白ぇーおら好きだー」と普通に思ってました。







以上、超短文感想メモでした~。
現在感想を書きたいのは(今更だけど)山中ヒコさんの二作品と
一穂ミチさんの『藍より甘く』です。

でも忙しくて書く暇ないだろうなー。
今回みたいに短めの感想ならいけるかなー。


コメント
この記事へのコメント
6万HITおめでとうございます♪
白桔梗さんの短文感想、楽しく読みました~!
これもこれも、おや?これも積読行っちゃってるなあ~、あわあわ、と言った感じでしたが、いかんいかん。引っ張り出します。笑
ユギさんのはよかったですよね。自分、リーマン好きなことを思い出しました。
いろいろ大変なようですが、ご無理なさらず、思いのままに感想あげてくださいね。そしたら飛んできます。ビューン☆
2009/10/18(Sun) 14:09 | URL  | papico #5q92NGew[ 編集]
papicoさんへ♪
ありがとうございます!!
こんなに更新頻度が低いのに、papicoさんをはじめ、来てくださる皆様のおかげで6万HITできました。
私にとっては僥倖以外のなにものでもありません><

短文感想、大丈夫でしたかね?^^;
自分では手抜きしすぎだろ!と思わなくもないのですが…。
積読…私もたくさんありますよー(汗)

ユギさんのリーマンはたまらんですよね!
どの短編も面白くて、…なんか元気が出ました(笑)

感想はどの程度書けるのか未知数ですが、
気が向いたら頑張ってみます(←オイ)
これからもよろしくお願いします(^▽^)
2009/10/19(Mon) 22:49 | URL  | 白桔梗 #hrzdXNtM[ 編集]
6万HITおめでとうございます!
白桔梗さん、ご無沙汰しています。覚えておいで
でしょうか?もしかしたら、お忘れかもですが(><)

6万HITおめでとうございます♪

ひとことコメントのこしたくて参上しました。

古街 キッカさんの作品は、オルタナしか読んでないのですが、集めたいなって思ってます。
またきてもいいですか?お仕事大変そうですが
ふぁいとですー。あ、でも無理しないでね。

2009/10/26(Mon) 13:59 | URL  | なつめ #-[ 編集]
なつめさんへ♪
こんばんはー!
お久しぶりです。もちろん覚えてますよ(笑)
折角コメントしてくださったのに、レスが遅くて申し訳ありません;;

嬉しいお言葉ありがとうございます!
こんなに更新頻度が低いのに、来てくださる方々がいることに
申し訳ないやら、嬉しいやら…(←じゃあ更新しろよっていう^^;)

古街キッカさんの作品は、オルタナをはじめ、結構好きだったりします。
なので上の2作品も私的には良かったです。是非^^
12月の半ばまで更新頻度は変わらないと思いますが
また気が向いた時にでも、生きてるかな~と覗きにきてやってください^^;
2009/10/31(Sat) 20:43 | URL  | 白桔梗 #hrzdXNtM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
