2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

感想ではないさ、の巻

2009.09.10 (Thu)

実は。
雑誌で何回か立ち読みしてたんだよねぇ、この作品。


その時から、良いなぁ好きだなぁと思っていたので
意外に早く単行本になってうれしい。



Love,Hate,Love. (Feelコミックス)Love,Hate,Love. (Feelコミックス)
(2009/09/08)
ヤマシタ トモコ

商品詳細を見る



ヤマシタさん、こっち(非BL)もなかなかいいじゃない!
と思わせてくれる。というか…
いつも以上に生き生きと描いたのかなぁっていう感じもする^^;


相変わらずヤマシタさんのセンスは健在。
BLじゃなくて買うのを迷っている方に、「オススメだよ」と言ってみる(笑)
感想書きたいなーと思うくらいには面白かったです。良作です。




近々、今日一緒に買った草間さんの『さよならキャラバン』も読もうと思う。
(あ、今日発売のもう一冊のヤマシタさんの新刊、買ってないわ…。ヤマシタさんの作品はなんだかんだで毎回買っているのに…)

ああ、感想アップしたい作品が最近山ほどある~!><;


【EDIT】  22:29 |  ★本ネタ  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
