読んだ本(漫画、BL本含む)の感想や日常などをつらつら書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうでもいいこと
2007年03月31日 (土) | 編集 |
恐ろしいほど更新が滞っておるな…

だって…なに書けばいいのかわかんないんだもん!(爆)

まぁね、どうせヒトリゴトを言うためのブログだからね。
やめませんよ。ちーびちーび更新していきますよ。
好き勝手に書いてゆくんだーい


では近況など…

近々『フルーツバスケット』23巻の感想をこのブログに書く予定。
中学の頃に出会った作品で、ずっと新刊で買ってきた数少ない漫画だから、完結にあたり思い入れもひとしお。
大好き云々以前に出会えて良かったと思うし。
もちろん思うところも色々あるし。


あんね…最近BLばっか読んでまうねん(口調おかしい)
少し前からだけどさ。むっちゃ楽しんでるけどさ。
言い訳は…手元に普通の本がないということにしといて。マジす。
(BLがなぜあるかっていうと、実家近くのブクオフでがんがん購入するから)
そのかわり四月からは下宿先に戻って、
図書館で借りた普通の小説をバリバリ読むからさ!(爆…買わないんだ…)
いま唯一読んでる普通の小説は『The MANZAI③』。
めちゃくちゃチビチビ読んでて、全然すすまん。でもオモロイ。
近々、「たなぞう」に感想書きまする。


スポーツ観戦が好き。わりとどんなスポーツでも面白く興味深く見入っちゃったりする。
やっぱり人が全力でプレーする姿は素敵だし、すごいと思う。
単純に惹きつけられる。
そうそうプロ野球セ・リーグも今日(というか昨日)開幕したね。
まぁこれもどうでもいいことだけど、
実は私は東京ヤクルトスワローズのファンである。
20070331033231.jpg
↑USBメモリーにつけてるストラップだって、ほら…つば九郎きゃわゆい
でも開幕戦ドラゴンズに負けたー。くそぉ!次こそ!


最近観た映画は、新海誠監督の『秒速5センチメートル』。
これは……安易に感想書けない。書くものでもないと思う。
言葉で表現できるような感情は生まれてこなかった。
ただ一言、出会えて本当に嬉しい。
映画に誘ってくれた先輩に感謝した。

あ、そうそうこれだけは言える(言ってるし…汗)
映像、というか作画のクオリティーがやばすぎる!
だれもいない雑駁とした暗い部屋の場面で、空気中に漂っている本当に細かい埃まで表現されているのを見て、完全に魂もってかれました。
だれか気づいた人いるかな?それとも、ただの私の目の錯覚?
あの美しい音楽が映像と相まったとき、不覚にも泣きそうになった。

20070331125933.jpg
20070331125945.jpg
↑家の窓から見える桜たち。
ちょうど満開です
散るときがものすごい。雪のようで…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。