2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お久しぶりです

2009.12.15 (Tue)
とか言ってみる 


とうとうブログを一ヶ月以上放置してしまいました。
色々と忙しかったのもあるけど、ブログを書くほどの精神的余裕を失っていました。

更新のなかった間、このブログに足を運んでくださった方。
申し訳ありませんでした。ありがとうございます。


今日のこの更新はリハビリの第一歩。

なんとなく心の余裕が出てきたので、
これからはちょびちょびなんか書いていけたらいいと思っています。
というか、2,3月あたりになったらきっとまた潜ることになるので
今のうちに更新しておくことにします^^;





以下、拍手コメレス。

【More・・・】





>11/12に拍手コメントをくださったMつるさんへ


長い間、レスができなくて本当にごめんなさい!><;
コメントどうもありがとう。嬉しいです!

浮き沈みは激しくなるよね~。
私は特に今年、沈む頻度がすごく高いです。
まじで両手でもの持てなくてブログをちょい休止してました(笑)

ここ最近もほんとちょっと精神的にやばいんじゃないかと思うくらい落ち込むことがよくあります。
陽気な感じでブログが書けるか心配だけど、
まぁ気が向いたらたまに覗いてやってください^^;

J庭では会えなかったけど、また近々会って
お茶しながら腐話でも語り合いましょう!
【EDIT】  22:06 |  日常  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
