読んだ本(漫画、BL本含む)の感想や日常などをつらつら書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
掃除からはじめよう!
2009年12月22日 (火) | 編集 |
ブログを更新しなくなると、いざ久しぶりに書こうと思っても
何を書いていいのかわからなくなりますね。
どんなテンションでこのブログを書いていたのかも忘れてしもた^^;


一応BL本のことを書きたいなとは思っているんだけど、
ここ数日なんかこう気分的にふわっとした日が続いたので
本を読んでいないですし、全体的に身辺が緩んでいます……。

そのせいか知らないけど、はっとして自室を見渡したら
すんげー汚いことに気づいてしまいました(・ω・`)
なんか本とか服とかが雑然と散らばっている……


このままじゃいかん!何もする気が起きなくなる!
本も読まなくちゃいけないし、
ブログも更新しなくちゃいけないし、
プロットだって作らなくちゃいけないのに!
やることいっぱいあるのに!


ということで、まずは部屋の掃除から始めることにしました
でもやるのは明日。
休みだし年末だし大掃除をやろうぜ自分。
そして部屋がすっきりしたら、読書をしたりプロットを作ったりしよう。
あと、そろそろBLの感想も書かなきゃな~、と物思う今日この頃。



【最近のお気に入り】

 → 湯たんぽ 


ハンズで買ったオレンジの愛いやつ。
パソコンに向かっているときや寝るときに
足元に置いてほかほかやってます(笑)
これが心地いい温かさなんだよね~^^

某メーカーの茶葉2倍のミルクティーと同じくらい
最近、私の中ではお気に入りのものです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
