読んだ本(漫画、BL本含む)の感想や日常などをつらつら書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
また久々…
2010年01月14日 (木) | 編集 |
おいおい、前回更新「あけまして」かい(汗)
今年に入ってからも相変わらずの亀更新だな自分…。


えっと、マイベスト本2009のBL小説編、
書くつもりだったけど書きません!(今更だし)
理由はあるような、ないような。
とりあえず…すみません。
待ってる人なんかいないだろうけど、一応謝っておく^^;


  * * *

今日、衝動的にねこのカレンダーを買いました。
デスクサイズというか手のりサイズというか…
超小さいやつなんだけど、子猫たちの写真がかわゆい~。

2010年は予定を常に把握して
確実に実行していく年にしたいなー^^


ってなにこのどうでもいい話!?
やっぱマイベストやったほうがよかったかな!?
いやいや、やりません(笑)


次回ちょっとしたお知らせがあるような…? どうだろ?(何それ)





以下、拍手コメレス♪
こっちのブログではなく、別ブログのほうのレスです。
(見てないかな~?でもいいや、レスしたいだけ)


>1/6に拍手コメをくださったMさんへ

コメントありがとうございます!
おお、同志の方が見てくださっていたのですね!
そんなことは露知らず、随分好き勝手に書いてました私…(汗)
たしかにライバルも頼りになるのも「自分」ですよね^^;
ほんとお互い、自分に負けず頑張りましょうね!



>1/9に拍手コメをくださったY子さんへ

コメントありがとうございます!
そうですよ、繋がりはなくなりませんよ!
てか、今後もちょくちょく遊んでやってください^^
いつか恥ずかしくない結果が出るようなことがあったら
そのときはこっそり耳打ちさせていただきます(笑)
さて、それもいつになることやら……が、がんばります。
(あ、会員は第一号でお願いします!
会員の人数はY子さん一人だけかもだけど!笑)



>1/10に拍手コメをくださった匿名の方へ

コメントありがとうございます!
その短いお言葉がストンと私の中に入ってきました。
はい。頑張ります。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
