読んだ本(漫画、BL本含む)の感想や日常などをつらつら書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだ生きてます。
2010年03月13日 (土) | 編集 |
えへへ。まだ生きてます

卒業宣言しといてナンだけど、多忙極まり身辺が片付かなくて
あまりブログのことを考えていられない状態です。

やらなければいけないことが山積みだぜ!


ブログをいつ休止するかもはっきりと考えてられないので、
おそらく四月かな~なんて他人事みたいに思ってます(オイ)
まだ実感がわかないのねん。


でもでも。
ありがたいお言葉をいただいているので、涙目で返信しにきました;;


ついでに近況などを箇条書きしてみよう。

・部屋がまったく片付かない。
・全サ軍団に一苦労。
・BLは相変わらず読んでます。
・最近は一般小説も以前のようによく読んでいます。
・ラノベとかも数年ぶりに読んでるの。
・でも今だけは通勤時間以外の読書を我慢していたり。
・で、まぁ相も変わらず書いている。次の下読み要員は弟。
・とにかく速筆に憧れている。


  * * * * *


先週は大学のサークルの後輩さま達がOG会なるものを開いて下さり、
久しぶりにサークルのメンバーと会って、飲んだり食べたりしました。

後輩とはちょくちょく会ってたけど、大学の同じ学年の友達には
卒業以来約一年ぶりに会ったのでなんだか新鮮でした。

やっぱり大学っていいね。楽しかった^^


それにしても大学近くのあの駅周辺がなにやら変わっていくようで…。
工事とかしてはりましたわ……。
あたしの青春の街が失われていくー;;
当たり前のことだとわかっているけれど、悲しすぎる。
思い出いっぱいあるのに;;
あの駅にも、あの店にも、あの本屋にも……。

もっとあの街に行こうと思いました。
次に後輩Aちゃんと会うのはあの街にしよう。

 
  * * * * *


大学を卒業してからちょうど一年くらい経ちます。
ほんとに早い。

正直、苦しいばかりの一年でした。
楽しいこともあったけど、時としてそれを淘汰していたと思う。
その苦しさが無駄だったとは思わないけど、つらかった…。

でも嬉しいことも確かにあって、
それをよりどころにして一日一日を過ごしていました。


ブログをやめることを決めて、今更だけど
あたし吐き出す場所を失くしてしまって大丈夫なんだろうか…
とかたまに思ったりしてます。
ま、野望と萌えがあるから大丈夫でしょうけど^^;






以下、コメレス&拍手コメレス&メルフォレス♪
鍵コメの方は一応お名前を伏せさせていただきました。



>3/2にコメントをくださったJさんへ

はじめまして。こんにちは^^
レスが大幅に遅れてしまって申し訳ありません;;
こんな更新頻度が低いブログに足を運んでくださって
嬉しいやら、申し訳ないやら……。
ありがとうございます!!
「卒業生」(てか中村明日美子さん)は最高ですよねー!
もう大好きすぎて「同級生」とともに殿堂入りしました。
木原さんもいいですよね。大好きです^^
……あと、Jさんご明察です(笑)
そのご想像はほぼ当たっています。そのための休止です。
そしてそしてJさんも同志のご様子。
こそこそとイラストを拝見させていただきました。
いやはや、とてもお美しかったです。
お互い頑張りましょうね!




>3/7に拍手コメントをくださった響さんへ

こんにちは~^^
コメントありがとうございます!!
またまたレスが遅れてしまって申し訳ありません><;
少しでも残念に思っていただけたのなら
ブログをやっていた甲斐があるってものですね。
未来のための前向きなブログ卒業なのです☆
でも隠れ腐女子はいつまでも続けていきますので
ご安心ください!(笑)
私もBLを卒業する時期を逃しました(真顔)
そもそもそんな時期が来ていたのかすらもわからない傾倒ぶりですので……
響さんもお体にはお気をつけてくださいね^^




>3/9にメルフォでメッセージをくださったキオカさんへ

はじめまして^^
メッセージ、ありがとうございます!!
いや、お礼なんてとんでもないです。
ほんと気の赴くままに好き勝手に萌えを吐き出していただけなので…
それでも私のブログをきっかけにして
良い作品と出会っていただけたのなら
本当にこれ以上に嬉しいことはないですね。
こちらこそ、ありがとうございました。
(もう最後のほうに軽くBL紹介とかしそうです…笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
