読んだ本(漫画、BL本含む)の感想や日常などをつらつら書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
癒されたい
2010年03月27日 (土) | 編集 |
年度末で息も絶え絶えな白桔梗です(´ー`;)つれぇ……


ストレスで食べるのはやめたほうがいいよ、ほんと。
わかってはいるんですけどねー。食べてしまうよ……。
今ハマっているのはグミとチョコとミルクティー。ははは。
体重と腹回りマジやばい。


そんなヘトヘトな今日この頃。
最近発売された小説ディアプラス(2010ハル号)に載ってた
うえだ真由さんのガテン系の話に、めちゃ癒されたー。
別に癒される系の話じゃないんだけど…なんでだろ、すごく好みだった。


最近、ネコを猛烈に飼いたいです。
あ、話の脈絡なくてすみません……。
でも、やっぱり癒されたいんですよ。
可愛い動物に癒されたいなんて安易かもしれないし、
それこそ私のエゴかもしれないけど…(もにょもにょ)
うう、精神的な癒しと余裕が足りないよう。


色々修羅場でブログに書くネタがなかったんだけど
次回は久しぶりに弟のことなど書いてみる予定。書きおさめ的な(笑)



私信:Rさんへ♪
携帯にメールすると迷惑だと思うのでここで。
先日は本当にありがとうございました。
「書店で見た例の二冊」すんばらしかったです。
表紙イラストのあの美麗さと、
何より帯が…!帯がっ…!!
神すぎて、打ち震えつつ死にました(私が^^;)




以下、拍手コメレスです♪



>3/15に拍手コメをくださったpapicoさんへ

コメントありがとうございます!!
しかーし、返信がまたもや大幅に遅れてしまって、
本当に申し訳ありませんでした!(汗)

「覚悟」といいつつ、まだブログを卒業してないあたり
未練たらたらでお恥ずかしい限りです……^^;
もうちょっとだけ続きますので、温かく見守っていただけたらと思います。

社会人として働くということは学生時代に想像していた以上の過酷さでした。
野望があるから自分の理想を追い求めて、
でも届かなくて、とても苦しいですけど
その野望がなかったら、私はきっと立っていられないんです。
野望とそれを叶えるための努力が今の私を生かしていると思っています。
papicoさんのおっしゃるとおり、上手に息抜きしつつ、
色々な物事をうまく乗り越えられるように頑張りますね^^

何かのイベントで上京するときは是非メールをください!!
またご一緒したいです!!^^
私の携帯のアドレスは変えていませんし(変えませんし)、
ここのメールフォームもしばらく開けときますので
かるーい感じでお誘いメールでもいただければ、飛びつきます私(笑)


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/07(Wed) 16:29 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
