2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

閉店セール的な(笑)

2010.04.17 (Sat)
ちょっと修羅場から浮上。
コメレスするための更新なので今回はひとり言ですんません
(弟のことはまた今度。。。)


まぁ何にせよとりあえずやばいっす^^;
私事のほう、過密スケジュールを組んでしまったがために
目が回って倒れそうになってます。ははは~
一度に沢山のことできないのにいくつも同時に抱えて大丈夫なのか?

無理しても良い結果にならないだろうとわかっているんですけどね。
欲深すぎる自分にうんざりしながらも、やらずにはいられないというか。
まったくどうなることやら……(ぶつぶつ)


は!また意味不明のひとり言をべらべら書いてしもた!(°∀。)

とにかくブログのこと考えてる暇が微塵もないので
四月に閉鎖するとかいったけど、もう少しそのままにしておこうと思う。
ザ・閉店セール
やめるやめると言ってるけど一体いつやめんだ?みたいな。

でもほんと九月末まで殺人スケジュールなんで、
そのへんまでこのままにしておこうと思ってますが、
更新はめったにしないと思うので事実上休止かこれ?(笑)

ま、いっか。
ほとんど誰も見てないだろうし^^;



近況:
昨夜PCに向かっていたはずなのに寝落ちしてました。
それだけならいいんだけど
なぜかベッドに正座うつぶせ状態で寝落ちしてて、
はっと目がさめて、「やべーやべー寝てたわ」と焦りつつ
つけっぱなしのPCの電源切るためにベッドから下りたら
足が超ハイパースーパー痺れていて
床についた足が足首ごとぐにゃっとして
そのままよろけて目の前の本棚に激突しました。ドーン

そして足首ぐにゃっとしたついでにかるーく捻挫しました(笑)
ははは……。ばかすぐる。






以下、鍵コメレスです♪
遅くなって申し訳ありません!

【More・・・】



>4/7に鍵コメをくださったJさんへ


こんばんは。お久しぶりです。
コメレスがいつもどおり大変遅れまして申し訳ありません。

ブログはまだやっております^^ただ更新が……(汗)
なんかやめる余裕がないといいますか。
見苦しいですが、もう少し続くと思います……。

そうですね、昨年は新社会人でした。
私の下には残念ながら後輩は入ってこないようです;;
ところで私もJさんと同種の職業だったりします。奇遇ですね(笑)

下読みは一般小説の場合、同志の後輩や弟妹や幼馴染みに、
BL小説の場合は幼馴染みと玄人なお友達に読んでいただいています。
サイトなどは持ってないです。
(以前、別ブログを小説置き場にしていましたがそちらは閉鎖させました。)
サイト自体に興味は無くは無いのですが
作る暇も、更新する暇もないので自分には無理だと思っています…。
こんなくだらないブログさえ、ちゃんと更新できてない有様ですので^^;

あ、Jさんのサイトはたまに覗かせていただこうかと思います^^
(人様の書くものが気になるときもあったりなかったり……笑)

追伸:
明日美子先生のあの作品は勿論読みましたよ♪
ステキですよね!いいですよね!
明日美子ラブコメも好きです~^^
おこがましいかもしれませんが、Jさんが明日美子先生の作品と
出会うきっかけになれたことは単純に嬉しいです。


コメントしてくださり、どうもありがとうございました!!
【EDIT】  23:07 |  日常  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
