2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

自分と勝負のGW

2010.05.01 (Sat)
ご、ご、ご、五月だ……(*~*)

魔の五月……っていうか、もう五月;;
(誕生月なのも憂鬱;;)

世間は楽しいGWなのかもしれないが、
こちとら引きこもりGW!(^-^)ノ
あははは、たのしいなぁ~。
……久しぶりに徹夜するかも。

ひたすら執念の五日間だけど、
たまに息抜きしないと死ぬから、そうだ読書をしよう!
ということで積読本消化週間でもあります。
少し探したら出るわ出るわの積読本の嵐で
どれを読むのか逆に迷いますわ。

でも息抜きは10%以下で頑張ろう


【More・・・】





《追記》


今ドラマは「タ/ン/ブ/リ/ン/グ」を毎週見ているのだが
良いカップルだ…とか言いつつ、赤髪の主人公とキャプテンで
ついつい妄想してしまう自分、正直終わってると思う…。

それにしてもかわいい子いっぱいで目の保養だゎー


もう一つ毎週見ているのは「m/o/t/h/e/r」というドラマ。
こちらはこちらでかなり好き。
ていうか今後どうなるのだろう…。毎週ハラハラ。
【EDIT】  15:04 |  日常  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
