読んだ本(漫画、BL本含む)の感想や日常などをつらつら書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
自業自得…でも負けない!
2010年07月09日 (金) | 編集 |
ひゃー

随分と更新してなかった……。
過去記事にコメントしてくださった方、
レスが遅くなり大変申し訳ありませんでした!!(反省)


それにしても、なんだこのタイトル…(汗)
いや、まさに今の自分の状況ですが。

今日やっと自分的一仕事を終えました。
がしかし、本当に息をつく暇もなく次の修羅場へ突入です。
この三日間が最大の勝負で、おそらく今年一番の地獄。
切羽詰まりすぎて発狂するかもしれん。すべて自業自得です。

もっと余裕を持てばよかったよぅ~
大好きな小説を読む時間がないよぅ~
二週間前に行った日高さんのサイン会レポも書きたかったよぅ~


泣き言は山ほど言えるけど、負けないで頑張ろう。
やるぞぉ~~~
…栄養ドリンクどこだ!?


   * * *

それにしても、今日、郵便局のおいさんがすごく優しかった。
はんなり、草食系のおいさん。いい人やった。
こりゃー縁起がいいですな。むふふ。(←アホ)
コメント
この記事へのコメント
頑張れ~!
白桔梗さん、頑張ってね。
応援してるー!
でも、体だけは壊さないでね。

――で、で、ゴメン。
『日高』さんって・・・あの『ショーコ』さん?!
サイン会~いいなぁ。羨ましい。
やはり、都会はいいですな。


話変わりますが、明日美子先生の『卒業生 小冊子』届いた?
・・・と、応募していると確信してのコメント。
佐条くんも可愛かったけど、今回はべーやんに
1票!!!!(笑)


P.S. ゆやさんの本は見つかりません・・・

2010/07/13(Tue) 09:32 | URL  | JUN #-[ 編集]
JUNさんへ♪
こんにちはー^^

応援ありがとうございます! 頑張ります!
体だけはピンピンしているので、たぶん大丈夫です^^;

そうです『日高さん』とは日高ショーコさんのことです。
六月末にサイン会に行ってまいりました。
テンパってうまくお話できたかは不明です^^;

卒業生の小冊子、届きましたよー♪
べーやん、いいですよね、べーやん(笑)
小1の佐条にもはぁはぁはぁはぁ(*´Д`*)しました。

ゆやさんの本、見つかりませんか……残念。
面白くて、萌えも詰まっているので
もしどこかで巡りあいましたら読んでみて下さい^^
2010/07/17(Sat) 19:49 | URL  | 白桔梗 #hrzdXNtM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
